みんなのレビューと感想「キスで起こして。」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全巻読みました
全巻読みました。タイトルと絵柄だけ見てコミックスで全巻購入してその日のうちに読みました。イラストも綺麗で内容も結構私好みです。最初はヒロインのことを振ったヒーローだけどすぐに付き合うのが少し引っかかったぐらいですね。同居系は結構好きなのでこのお話も好きです。
by 3️⃣-
0
-
-
5.0
冬真くんはツンデレ?
絵奈ちゃんはちょー可愛い!性格も私のタイプです!とうまくんは絵奈ちゃんのこと好きなのかな?これからが楽しみです!
by すにかあああああああああ-
0
-
-
5.0
ハマります!
面白いし、読んでたら笑ってしまう所もあったりして…結構ハマります。とうま君の気持ち、早く知りたいなぁ〜えなちゃんと上手くいってほしー!
by nicco--
0
-
-
5.0
可愛い
義弟の最初の塩対応が徹底されていて、思わずププッとなりました。
でも面倒みが良くて…ツンデレに惹かれる気持ちも分かる!!
私のハマる要素はばっちりです。
まだ無料分しか読んでないですが、今後の展開に期待大です!by ママSan-
0
-
-
3.0
あまり見ない設定、展開だったので、おもしろいです!
絵南ちゃんもとうまくんもかわいいし、かっこよくて、ハマりました!by 🍏❤️💙💛-
0
-
-
4.0
よくあるお話し
親の再婚でイケメンと兄弟になる。そして、イケメンは、ツンデレというよくある話です。
無料分だけ読みました。by Charas-
0
-
-
4.0
主人公は恋を夢見る乙女!対して義弟となった男は「めんどくさいから俺に惚れるなよ」的なやつ。初対面の印象最悪だけど、お互い真っ直ぐな気持ちとか家族思いな所とか知ることで心の距離も近づいていって、、、、でも家族として同居中に恋愛関係になるのはマズいよね。パパの言う通りですよー。
by ザ・ヴィーガン-
0
-
-
3.0
複雑な恋愛関係に現実味があって、まさに甘酸っぱい青春!って感じでした!青春ストーリー大好きって人にはおすすめ
by Stkr-
0
-
-
4.0
少女マンガならではの内容でしたが面白かったです!!冬眞くんの顔がやっぱりかっこいい!!普通にえなちゃんもめちゃくちゃ可愛くて好きな絵柄でした!!最初、嫌なイメージがあった冬眞もめちゃくちゃいい人で二人の今後が気になる!
by 生良等-
0
-
-
4.0
好きになるなって言ったわりには好意よせてる感じの弟くんがかわいい。お姉さんとしては複雑な気持ちだけどどんどん好きになるんだろうなとわくわくしてます。
by 河内ばんかん-
0
-
