みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,215件
評価5 33% 723
評価4 41% 900
評価3 22% 481
評価2 3% 77
評価1 2% 34
1,531 - 1,540件目/全1,795件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料を

    無料分だけを読もうと思ったら続きが気になって購入してしまいました。何か裏があるんだろうとは思っていましたが、まさかそんな結末だったとは。若干腑に落ちない部分はありますが、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    けっこう現実的な面もあるお話で、思ったより楽しめました。先が気になります。読み進めたいと思います。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんかよくわからんけど面白い!
    探偵の話だけど、その人の持ち物を見て感じるものがあるとか…。ありきたりな話のようでちょっと違う感じ。次も見たい

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙が素敵で見てみると 話もそんなに長くなくで読み始めました。話しのテンポも良く凄くおもしろい。続編希望します。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    タイトルが気になり、読んでみようと思いました。
    今後、どのように展開されていくのかが、
    とても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    続編希望

    出だしから引き込まれて5話一気に読みました。綺麗にまとまっていたと思いますが、キャラの背景など気になることいっぱいあるので続きが読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ドキドキする展開と絵がとても上手だし、表情で登場人物の思いとか歪みとかをよみとってほんとにドキドキしました!また違う話も読みたいです!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    なぜ

    これがなぜ短編なのか謎です。じゅうぶんシリーズ化や続編出せる設定です。
    しっかりしたストーリーなので、続編がもし出たら見てみたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    3話無料でそのまま続きがきになり2話購入して読みました。絵が綺麗で読みやすく内容も面白かったです!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    続き

    続き気になるけど購入は避けたい。完結するのは早いと思う。3話無料なら後、2話無料にしたらええのにね。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー