みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,215件
評価5 33% 723
評価4 41% 900
評価3 22% 481
評価2 3% 77
評価1 2% 34
1,341 - 1,350件目/全1,795件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    サクッと読めます

    長編ではないのでサクッと読めます。
    若い2人が探偵業という設定もおもしろいですね。
    続編があるならぜひ読みたいです!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    これは続きを書くべき!

    ミステリアスな主人公に天然な助手
    いいコンビです。

    ちょっとファンタジーっぽくもあるけど
    どんどん続編描いて、ドラマ化もして欲しいですね。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    かなり面白いかも

    きっかけはただなんとなく読んだだけだけど。


    実際出生届け出されていない子って何人いるんだろうね

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    えっえっ?!どーゆーことっ?!
    最後のあの表情は何っ?!
    サイコメトラーとか面白いしかないでしょ!
    見つかったけど…生きてましたっけ?!
    もうこれからの展開が楽しみすぎる!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    読んでみてビックリ!5話完結なんですね💦すごく読み応えのあるストーリーなので、もっと色々な話が読みたかったのに残念です。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    絵が気持ち悪いところもあるけど、特に警察の人とか怖い、、笑
    でも話はすごい引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    表紙に惹かれて

    表紙に惹かれて無料分を読ませていただきました。
    それなりに面白いのですが、どこか決め手にかけるというか、わざわざ有料分を読もうとまでは思えなかったです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    おもろ

    キャラクターもストーリーもなかなか興味深いですね。次次読んでしまいました。主人公たちの過去が暗いのも気になりますし、依頼人たちがなにか隠してるのも気になりますね。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    あっという間に完結してしまい残念でした。続きはないのでしょうか。
    ものがたりはこれから。という感じでしたが?

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    そういうこと!

    サイコメトラーでしたか、、どういう風にタイトルのセブンに繋がるのか気になります!サイコメトラー設定はよくあるので、、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー