みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,215件
評価5 33% 723
評価4 41% 900
評価3 22% 481
評価2 3% 77
評価1 2% 34
1,281 - 1,290件目/全1,795件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。サイコメトラーの主人公が行方不明者を探すストーリーですが、色んな人間の嘘が入り混じり、長編でも続きそうだしドラマ化にしても面白そうな話でした

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    絵はちょっと怖かったり気持ち悪かったり…ですが、内容はハマりそうです!
    続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵も見易くとても面白かったです
    五話までなので、印象にも残っていますし、これは是非とも続編を、だしてほしいですね

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    もっとまんががみたい!!
    もっともっと色んなのがみたくて
    楽しみすぎで毎月楽しみでしかたない!
    まんがってさいこう!!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    もっと読みたい

    5話完結みたいですが、内容や登場人物の設定から色々深堀できそう&考えてると思うので、続きを待ってます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    怖い(笑)

    気になるから、どんどん読んでしまいます(笑)

    イライシャさん、なにを企んでいるのか、きになりすぎます(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリー的にはとても面白かったです。5話完結ということでもう少し読みたかったなと思いました。ちょっとそこだけ残念です。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    広告に出てきて気になって
    購入しました!
    意外と短編だったのですぐ読めてよかったです。
    出来ればもっと見たい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    まだ1話のみだけど先を読みたくなる展開。
    絵も好きだし、掛け合いとかがテンポよく面白そうなので、また読みます。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    なかなか不思議な感じの物語で一味違って面白かった。絵はあんまり好みじゃなかったけど、ついつい最後まで読んでしまった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー