みんなのレビューと感想「セブン・エンド」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えええええ?
完結してます! うそでしょ?
って感じです。
これ、絶対もっと長く続けて良い話だと思う。特殊能力と特殊な生い立ちをもって事件を解決する探偵さんと助手さんの話です。
どちらもいいキャラでめちゃめちゃ好きです、この感じ。
このままいろんな事件を解決しながら二人の過去をもっと出していってほしかったです。
残念~!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
高評価なので気になって、まずは無料だけだけ読んでみました。ストーリーにグッと引き込まれて、どんどん読みたくなる
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん
こういうミステリー系の話が好きな人には面白いのかもしれませんが、個人的には次を読み進めたい!という積極的な気持ちにはなれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
これで完結なのがもったいないです!!
話もわかりやすくもっとたくさんのエピソードを読んでみたいと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
物足りない!!
すごく話が面白かった!!
夢中になって読んでたんですが
5話までしかなく、、
なんだか物足りなく感じました!
続きがでればいいなあー。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
勿体ない
もう少し長編でもいい話なのに、5話完結なんて!
奥が深くて素晴らしい内容なのに。
このお話よりもつまらなくてダラダラしてるのは沢山あるから、続編やって下さい。
でも長すぎない程度に(笑)by はにはにまるこ-
1
-
-
3.0
なんだかすっきりしない終わりというか、5話で完結させるのは無理矢理かなと。
読み終わっての1番に思ったのがこれで終わり!?ってことでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった。
5話で完結しているのがもったいない。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
もっと読みたいと思ったら完結してた…
これから続編出ることを着対しています。
ストーリーは面白いけど、戸籍ない状態で探偵事務所って開けるのか?と思ってしまったby 匿名希望-
1
-
-
5.0
まだまだ読み始めですが、1話目から面白そうどんな結末になるのか楽しみです。依頼人の数だけ話が変わるタイプかな?
by 匿名希望-
1
-
