エコエコアザラク2

あらすじ

あの戦慄が再び! 怪しい魅力を放つ黒井ミサが帰ってきた。ミサの周りで起こる奇怪な事件。そこには「エコエコアザラク……」の呪文が響き渡る……!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    リターンズの明るい絵よりは面白いが

    元祖、2、リターンズの順で気に入っている。リターンズは明るい絵が私には合わなくて、元祖は懐かしい作品が多いので好きです。
    ただ、もっと読んだが評価が上がるかもしれない。
    別の漫画で、有料分を買うほどでもないとレビューしたが、後に読んでみたら面白かったので最後まで読んでしまった。レビュー修正が出来れば便利なのだが……削除して書き直しは邪魔くさいので、やっていない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    相変わらずおどろおどろしい空気が漂う。元祖では黒魔術を「こくまじゅつ」と読んでいたのに今作では「くろまじゅつ」になっているのはどういう意図なんだろう。細かいことだけど、ちょっと気になる。

    by t0519
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    死霊について、色々と考えさせられるマンガだなあと思いました。個人的に、馬車がスタイリッシュに描かれているような気がして好き。

    • 0

すべてのレビューを見る(3件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>