みんなのレビューと感想「しらたまくん」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で108話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
白玉くんが!かわいい!
白玉くんは、猫型の人間?
猫っぽい人間?
中身は人間っぽい・・・身体は猫?
いつも、そばにいる猫が、こんなふうに話せたら!
げんきんな!鈴川さん。
天然な鈴川さん。
素直な鈴川さん
ずぶとい?図々しい?鈴川さん。
なんだかんだ優しい鈴川さん。
白玉くんが大好き?
白玉くん思いな鈴川さん。
こういう人って幸せなんだろうな。
和むわあ。
ついついハマってしまう!by はる×3-
1
-
-
5.0
癒される〜。しらたま君のお話しは、大体1日の終わりに読んでます。しらたま君のしぐさが可愛いくて、思わずニヤリ💓💓💓大好き😹
by 気まぐれムーン-
0
-
-
5.0
最高!
白玉君があまりにも可愛くて、ぅわぁ〜本当に実在したらいいのに!と思いながら毎話楽しみに読んでます。
総じてもう全てが可愛いです!
意地悪が全く無い世界なのも素晴らしい!by ぴんくピンクぴんく-
0
-
-
5.0
かわいい
自分はずっと犬派だと思ってきたけど、今マンガの出会ってからはネコとも触れ合ってみたいって思うようになりました。私もクラスメイトにしらたま君が欲しい。
by ポテサラがすき-
0
-
-
5.0
しらたまくんに癒されます
鈴川さんが、無邪気な何気に
毎回非道過ぎなのですが(汗)
でも、しらたまくんの
メンタル強いおかげで
安心して笑えます。
羨ましいなぁ
こんなかわゆい部活とか
憧れすぎて
本気で夢見てしまいます
ほっこりする大好きな作品ですby Nico25D-
0
-
-
5.0
しらたまくん
しらたまくんかわいい!
アオイちゃんの天然っぷりもいいこんな猫が現実にいたらおもしろいだろうなあ~‼️by かおりん551-
0
-
-
5.0
かわいい!
白玉くん、可愛いです。
動物も好きだし、絵も可愛くて読み始めました。
じわじわくる笑いや、くすっとなるようなストーリーもあっておすすめです。
個人的に来栖くんがヒットした回があって、それから来栖ファンです笑
出てくる人個性的な人ばかりで、飽きません。by Ikaika-
0
-
-
5.0
可愛くて面白い
しらたまくん可愛すぎる♪毎日読むのが楽しみでした(*^^*)設定も面白いですね。エピソードもほっこり系でいやしです♪ドキドキ先が気になると言う作品ではないですが、いつまでも読んでいたい漫画です(*^^*)
by シュポナバ-
0
-
-
5.0
癒しの時間
しらたまくんのうしろ姿に癒されてます。
まあるいおしりのフォルムがなんとも言えません。
一日一回の更新だけど、のんびり読みたいですね。by 推しがとてもよい-
0
-
-
5.0
しゃべる猫の日常系
飼い猫が人間認定されて養子になるとか、なんじゃそれ設定なのに読むとすぐ馴染む。クラスにいる変わり者くらいの感覚ですぐ受け入れられる。
ほんとの人間で変わり者だとなるべく関わりたくないけど、白玉くんは可愛いし、少しの思春期男子レベルでほぼ素直で可愛いし、ゴロゴロ言うの隠せないとか可愛いし、とにかく可愛いしで癒される。
猫の生態をあまり知らなかったから、(作品の中では葵調べなところに真偽が気になってしまうけど)勉強にもなったかな。by まみ茶ま-
1
-
