みんなのレビューと感想「オオカミ課長のキスは甘い~冷徹上司の裏の顔~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい2人
絵がとても可愛くて好きです。怖いけどかっこ良くて優しい課長がとても素敵です。ウサギの着ぐるみもとても可愛くて酔っぱらう顔も可愛い。
by 佐宮瞬-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりだけど…
顔のこわい上司は確かにとっつきにくいかも…と読み始めたら、かわいいキャラクターに癒やされに遊園地にくるとか、部下と気づかずに着ぐるみとしゃべるとか、なかなかギャップの大きい上司で面白いです!どんなふうに二人が近づいていくのか楽しみです。
by t.n.t-
0
-
-
3.0
着ぐるみ相手に心を開ける。。のは少し意味わかんないですが🤣
普通の時とのギャップが凄いです。元々主人公のこと気になってたのかな?by じみ123-
0
-
-
5.0
何だかドキドキキュンキュンします。まだまだ色々ありそうだけどうまく行ってほしいなぁと思います。展開が気になります。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
3.0
こんな事を書くと、サブタイトルを載せてもらえなくなってしまいそうですが
面倒な展開が、しかもそれが長引くと予告されているようなもの…
それでも営業のあいつの“やらかし”は気になり課金迷い中ですby りんごべっこ-
1
-
-
3.0
オオカミ課長に隙がない。いつになったら崩れた顔をしてくれるか、いつになったら2人が進展するのかドキドキします。
by ナームニック-
0
-
-
3.0
かっこいいね!
すっごく素敵な上司!もう一人素敵な上司と思いきや…最低だね!ちゃんと見てくれてる人は見てるんだから、自身持って頑張れ!
by ひつじのやぎ-
0
-
-
3.0
無料から
無料から読み出しました。
ありがちなストーリーだけどきゅんきゅんしてしまいました。
それにしても成績良いからと自分のミスを人に押し付けるなんて最低なクズ男。by あったまあったま-
1
-
-
3.0
まだ、無料分読んでる途中ですけど、元彼の連帯保証人で借金返してるって、どういう元彼だぁ―。副業までして、上司の意外な一面が知れてうまくいってほしいです。
by ミニたま-
0
-
-
2.0
無料分しか読んではないけれど、目つきの悪い課長(笑)ウサミはバイトでウサギの中に入ってて課長が遊園地に来ててー。
by さち6-
0
-
