みんなのレビューと感想「Love Lesson~はじめて、全部いただきます~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で117話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなるー?
派遣社員だけど、お仕事すっごくできて、がんばってるひとー!すごいですー!2人の今後はどうなるのかー??
by じゅちか-
0
-
-
3.0
クエストで読み始めました。
絵柄はすごく好み!というわけでは
なかったのですが、仕事が出来すぎ派遣さんの
プライベートの顔が意外でした(^w^)by 白玉だんご-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです。主役はできる派遣社員、実はBLの作家です。そこに社内の出来るイケメン登場。BL作家の裏の顔を知り、脅しながら、慕ってきます。
by もなか2014-
0
-
-
3.0
この会社の女性達はなんでよってたかって面倒なのに、ひとにミスをおしつけるようなことをするんだろうか?スムーズに仕事した方がいいとおもうけど。しかも彼女いなくなったら、自分が仕事を全部しなくてはいけなくなるのに。バカばっかり
by ショーチャン-
0
-
-
3.0
3話まで読みました。
どーしても、ヒーローのことが好きになれず、ここで脱落します。
ヒロインはよかったんだけどな・・・by じもとラブ-
0
-
-
2.0
スト-リ-はありきたりだし絵もどっかの安い雑誌の漫画みたいなのであまり読み進めるきがしません。何もかも今一つかな
by プクヒロ-
0
-
-
3.0
面白い
派遣社員の南さんが、漫画を描いて青春謳歌してるのに、同じ職場のイケメン神保さんにバレて、付き纏われはじめる。コメディタッチで、面白いです。
by おむすびちゃん-
0
-
-
3.0
どうなるのかな
腐女子に付き纏うイケメン王子。
だいぶ強引な感じだけど、この後の展開がきになってます。
無料分読み終えたら追加するか考えます。by キキマル-
0
-
-
2.0
出てくる人達
全員、好感持てないけど、王子が、陰険な罠で主人公に嫌がらせる女性社員2人の悪事をみんなにバラすとこはスカッとしてよかった。現実の職場でも、美人や人気者を妬んで悪口広めたり罠に嵌めようとする性格悪い女はよくいるけど、主人公は美人じゃないのにこういう嫌がらせされるとは、クズ女のいる職場最低。
by JJCAT-
0
-
-
3.0
BLの作家の恋の予感
派遣で仕事しながらの作家活動をしているのが会社の同僚にバレてなぜかつきあうことになり新しく恋に発展するかも ?
by くろこだるま-
0
-
