みんなのレビューと感想「Love Lesson~はじめて、全部いただきます~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で117話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先が楽しみ
腐女子がバレてからの恋愛ストーリーかなと思いながら読んでいます。話の展開がゆっくりなのでのんびりと楽しんでます。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
神保さん 好きくない。
ヒロインのオタク感は愛おしくていいです。こういう人の気の置けない親友になりたいです。ただ神保さんがちょっと。決めショットですらあまりイケメンに見えない。心と体は別って、もっとキラキラした人なら許すかも。いや、やっぱそれでもだめだわ。しかも会社で、はナシでしょ。
by アンナまま-
0
-
-
4.0
読んでしまう
クエストで読み始めて、絵もそこまで好みではないしなんとなくベタな流れだなとは思うのですが、ついつい読んでしまいました。
まだ無料で読めるので、読めるとこまで読もうと思います。by ぴよぴあ-
0
-
-
2.0
🥲
自分の感情を一方的に押し付けられても迷惑ですよね。お互いにとってプラスになる部分があってこそでないと不公平です。
by サクラ⁂-
0
-
-
5.0
良いじゃん
モテ男がどこまで本気なのか今の段階ではわからないけど、派遣の仕事に潤いが出てきてなんだか楽しそう。続きが楽しみー
by フライングホヌ-
1
-
-
3.0
モテ男が改心する話なんだろうけど・・まず王子ってのが絵柄に合わなくてちょっと。フツメンじゃないか。まあ、いいけども
by エラータ-
0
-
-
3.0
バッタリあってしまって秘密を知られてしまい、秘密にしてもらう代わりに、恋愛を教えることになり…
惚れさせることが出来るのかこれからドキドキする。by n1979-
0
-
-
2.0
クエストで…
腐れ腐女子と腹黒王子…?!
ラブコメなのか…?!
ストーリーもキャラクターも
絵もすべてイマイチ
無料分残ってるけど、
離脱しまーすby CY29-
0
-
-
5.0
結構おもしろい
評価低めだから期待せずに絵だけみて読み始めたけど、結構おもしろかった。ラブコメの部類なので、好き嫌いわかれやすいのかも。
by なおままむっく-
0
-
-
3.0
どうなるー?
派遣社員だけど、お仕事すっごくできて、がんばってるひとー!すごいですー!2人の今後はどうなるのかー??
by じゅちか-
0
-
