みんなのレビューと感想「眠れぬ夜は君のせい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いですね
2人のイケメンから想われてる?!羨ましいヒロイン!三角関係ぽいけど、どんな感じで進展していくのか?すごく楽しみですね!1話がもう少し長いと読み応えあるのになーと思いました!
by チャロッペ-
0
-
-
4.0
暗中模索
なんで好きな子あきらめて
他の人と付き合って
しかも10年って・・・
ひどすぎる
お互いに独り身だから
良かったけど
普通ならダメだよ
親友も良い人だから
いいけど
二人だけの世界じゃないんだからぁ
と言いつつ最後までポイントで
読んじゃったよby ぐまぷ-
0
-
-
4.0
高校生の時に好きだった同級生に10年ぶりに会い、主人公は初恋の人なので覚えてたけど、男の方は覚えてなさそうで。
でもそれはウソで、覚えてるのに何で覚えてないふりをするのか気になります。
高校生の時に、もう一人の同級生が主人公の女の子のことを好きだったみたいで、三角関係だったんですね。by motchi-
0
-
-
4.0
羨ましい状況
いわゆる「いいオトコ達に言い寄られている」状況の物語です。絵が綺麗だから余計羨ましい。最近、不眠だけど君と一緒なら眠れるから一緒に寝て!ってストーリー多くみかけませんか?
by おやパンダ-
0
-
-
4.0
23話まで毎日無料だったので、読みました。
うーん、抱き枕になる!って言えて一緒に布団で寝れちゃうのね。
でも高校の時は告白もせず、ズルズルと10年想い続けてきたってこと?
その10年があったから、後悔しないようにって思う気持ちはわかるけど…。
少し納得できなくて、☆マイナス1です。by 匿名希望 2-
0
-
-
4.0
変わった設定
無料分の途中まで読んだところで書いています。ヒロインは自分を好きになってくれる人にしたら良いのに、と思ったけど、相手が彼女と別れた後でフリーとか、偶然再会してから割とすぐに添い寝する関係になるなど、なかなか普通では考えられないから、元々色々と縁があったのかなと思った。
by ニックネーム...123-
0
-
-
4.0
どんな展開に
これからどんな展開になるんだろうと期待大です。男性の描かれ方が特に好きです。早く次が読みたくなります。
by koni1-
0
-
-
4.0
高校生の好きな人に10年ぶりに再会で、枕押し売り状態で始まる恋?危ない相手じゃなくて、良かったね!!いきなり、添い寝!
by まりかの-
0
-
-
4.0
良い
胸がキュってなるすこし切ない始まり方のお話でした。まだ無料分しか読んでいませんが、絵が綺麗で一気に読み進めることができました。
by るやら-
0
-
-
4.0
面白い
こういうタイミングで出会ってしまったら、好きになっちゃうもんだよね。早く二人の距離が縮まっていって欲しい。
by 5ま-
0
-
