みんなのレビューと感想「眠れぬ夜は君のせい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 98件
評価5 19% 19
評価4 28% 27
評価3 39% 38
評価2 8% 8
評価1 6% 6
31 - 40件目/全64件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あんまり 三角関係とか苦手なので 星の数少なめですが 初恋からのストーリー展開なのでそこは 良いです。好みだったので 楽しめました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    1人で眠る夜はやっぱりさみしくてたまらないよね。誰かの温もりは大事なこと。抱き心地が良い人っているよね

    by 陽春
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    普通な感じ

    切なさとエロティックな雰囲気の綺麗な表紙に惹かれて読んでみましたが…中身の絵とヒロインがこどもっぽくてがっかり…
    落とした免許証の住所からヒロインが勝手に家に押しかけるのも、なんだかなぁデリカシーなさすぎ…と思ってしまいました。

    by Fukuka
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    憧れてた同級生との再会!
    いいですね~♡
    お相手はなにやら10年たって変わってしまったような?
    これからどうなっていくのか気になります!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    静かだけど

    全体的に静かな感じの作品ですが、何故か心に響くので好きです。伝えたいけど伝えたくない?のもどかしさにぐっときます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うん?

    タイトル見たらちょっと大人な感じしたけど…実際は結構ピュアな恋愛だったわ〜
    三角関係も気になるし、ちょっと面白いかも

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    眠れぬ夜は君のせい

    ドキドキワクワクキュンキュンしっぱなしでストーリーも楽しかったです。絵もシンプルだけど見やすくて好きです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とにかく政樹みたいな男性がドタイプ!!
    こんな恋愛いいなぁと思い読み進めていたら最後まで読んでしまった( ノД`)…
    でも読んで良かった!

    by トm
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無理があるような繋がりですが、なかなか面白くて深みにハマっていってます
    完結作ですので、完結まで一気に読み続ける予定です

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気になり。

    広告で見てから、気になり読み始めました。イラストは綺麗で見やすいです。ストーリーはもう少し読んでから。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー