みんなのレビューと感想「眠れぬ夜は君のせい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 98件
評価5 19% 19
評価4 28% 27
評価3 39% 38
評価2 8% 8
評価1 6% 6
21 - 30件目/全64件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とてもタイトルと表紙から儚く甘いラブストーリーなんだなーと思いました。絵がほんとに儚い、、、と思いました

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    絵柄が好みでした。ストーリー展開も面白く、主人公が可愛いかったです。最後は納得のいく結末で良かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料試し読みのみ読了。
    キレイな絵柄に、儚さそうなストーリーが合っています。
    個人的に、主人公さんに睡眠環境を整えて欲しいです。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    設定が

    無理ありませんか。。笑 いや、いいんですけど、これで感情移入できる人はどれだけいるのかな。抱き枕て。。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    いいですね!設定もストーリーも等身大な雰囲気で読みやすいです!キュンとする部分もあるからなおさらいい!

    by yetts
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どんなかな

    少ない試し読みだから、あまり分かりませんが面白いかな~?という感じです。また機会があれば読みたいですね\(^o^)/

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    オススメにでてきたので読んでみました。絵がきれいで、男の人が特に色っぽいので読んでいてドキドキします。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    キュンキュンします

    ハイスペックイケメン最高じゃないですかぁ。しかも甘々。うらやましい限りです~。今後の展開に期待します。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドキドキします

    最初は、どんな展開になるか気になっていましたが、読んでいくうちにハマっていきました!面白かったです。

    by run7
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    作者読みで来てみました。抱きまくらだけですむのかな〜、ニヤニヤ。どんな話のてんかいになるのか、楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー