みんなのレビューと感想「眠れぬ夜は君のせい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とてもタイトルと表紙から儚く甘いラブストーリーなんだなーと思いました。絵がほんとに儚い、、、と思いました
by あるびかるぶな-
0
-
-
4.0
面白かった
絵柄が好みでした。ストーリー展開も面白く、主人公が可愛いかったです。最後は納得のいく結末で良かったです。
by そうしゃみ-
0
-
-
4.0
無料試し読みのみ読了。
キレイな絵柄に、儚さそうなストーリーが合っています。
個人的に、主人公さんに睡眠環境を整えて欲しいです。by とぃん-
0
-
-
1.0
設定が
無理ありませんか。。笑 いや、いいんですけど、これで感情移入できる人はどれだけいるのかな。抱き枕て。。
by スヌーピー010-
1
-
-
4.0
いいですね!設定もストーリーも等身大な雰囲気で読みやすいです!キュンとする部分もあるからなおさらいい!
by yetts-
0
-
-
5.0
どんなかな
少ない試し読みだから、あまり分かりませんが面白いかな~?という感じです。また機会があれば読みたいですね\(^o^)/
by ピンポンパールだよ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
オススメにでてきたので読んでみました。絵がきれいで、男の人が特に色っぽいので読んでいてドキドキします。
by れんのママ-
0
-
-
3.0
キュンキュンします
ハイスペックイケメン最高じゃないですかぁ。しかも甘々。うらやましい限りです~。今後の展開に期待します。
by ⭐ちーちゃん⭐-
0
-
-
3.0
ドキドキします
最初は、どんな展開になるか気になっていましたが、読んでいくうちにハマっていきました!面白かったです。
by run7-
0
-
-
4.0
作者読みで来てみました。抱きまくらだけですむのかな〜、ニヤニヤ。どんな話のてんかいになるのか、楽しみ。
by なつのそらまめ-
0
-
