みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,756件
評価5 36% 984
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全2,756件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    五十嵐くん、とにかくかっこいいわ〜。椿ちゃんの芯のあるかっこよさも見どころ。2人を見ていると、甘酸っぱい青春を思い出します。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    いやもうほんとにとにかくかわいいです。めちゃくちゃ学生時代って感じだし主人公が本当にかわいいです。心が癒される

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    付き合うところ+数話までみました。付き合う過程は面白いのですがその後がどうしても見る気が起きなかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気になってた漫画なので読んでみました
    とてもおもしろいお話です。
    素朴な主人公のキャラクターが
    とてもいいと思います。
    また周りに勧めたいです。

    by yu-k★
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    辛くなる

    優しい2人を見てほのぼのするけど、性格くそな女の子がちょいちょい出てきてドキドキする。でも、これも醍醐味。坊主男子が刺さる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆっくりと仲良くなっていく過程がとても可愛らしいです!!
    派手な展開がなくても、2人の素直なやり取りを見てるだけで、心が温まります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    初々しくて可愛い〜!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の椿ちゃんがまず可愛くて、五十嵐くんもイケメンすぎるだろ、、!ってなりました!告白されたシーンがもう、テンションが上がって、その日はめっちゃウキウキしてました!!

    by kmkn
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好きな物語

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと嫌な感じのイジメまでいかないイジリ?みたいなのが不快でしたが、実際にはあるあるなのかなと思いました。2人が結ばれて良かったね〜と母の気分で読みました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    甘酸っぱい青春

    学生時代の、おとなしい子の気持ち、よくわかります。ほんと、人のなかに入って話すのすら勇気のいる行為なのに、そんな自分が恋なんて💦ても、椿ちゃん頑張れ‼️と応援したくなります

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろくて一気に読みました。かわいらしい恋の話。主人公は好感が持てるし、五十嵐くんは素敵だし。こんな恋愛ならおばさんは応援しちゃう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー