みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,756件
評価5 36% 984
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全2,756件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい感じ

    学生時代を思い出す内容
    そういう人たちいたよなあとか思うし
    カースト制度ってなんとなくあった。
    なんとも言えないざわめきみたいのを読みながら感じる

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ほっこり

    優しくゆったりと話が進みます。
    段々と読み進めるうちに、ひとつの出来事にこれだけ話数を使うの…とゆっくり過ぎてうーんと思ってきてしまいましたが。本当に高校生活で身近にあることを丁寧に描いているので安心して読めます。

    by m&m
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青春だな〜。硬派な五十嵐くんがカッコいい!
    ピュアな2人の交際にキュンキュンしますよ〜。
    毎回続きが気になる!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラつかない人もいるかもしれないけど
    率直な感想としては、最初の方は
    読んでるだけでイライラする……

    主人公には自分の思い込みでなんでも考えないで
    どんどん話しかけて、貴重な学生生活を
    エンジョイして欲しいけど
    どうなることやら…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいね

    けっこう面白いしワクワクするので
    めっちゃオススメです!!!
    個人的に好きな作品デス!!
    面白いので読んで見てください

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    新しいクラスで隣の席になった五十嵐くんはかっこよくて人気だけど、思ったことをすぐに口にして怖い印象だけど少しずつ良いところを知っていく

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵柄は好きだけど

    途中までしか読んでないけど、
    絵柄は好きだけどストーリーがなんか
    ありがちな展開だなって思ったかも

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    中学時代なの?

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の席の隣の五十嵐君はイケメンで水泳部のエース、ぶっきらぼうなので、言いたい事も言えなくて、すべてに自信のない主人公を気にしてくれて、中学生の話なのかと思いきや、高校生なの?!学校生活の中で、30キロウォーク中で主人公が生理になってしまい体調不良になって、五十嵐君が気づいて、椿の気持ちを思いやってくれるシーン等は、出来過ぎでしょ! ゆっくり近づいていく2人、ゆっくり過ぎる感じもするが、先が楽しみです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    五十嵐くんかっこいいぞ!硬派な男で気遣いできて👍 椿ちゃんと恋の進展あるといいな。見守りたい作品です。

    by tenky
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ぎゃっぷがいい

    近寄りがたい雰囲気のある五十嵐くんだけど実はめっちゃ思いやりがあって優しくてほれるよね~
    最初は心閉ざしてた椿が段々心開いていくのも納得する!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー