みんなのレビューと感想「死神坊ちゃんと黒メイド」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全233話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまりました!
すごく面白い!
設定や世界観も好きです。
逆セクハラが、男性が喜ぶ感じだけど。
普段弱い坊っちゃんが、アリスの為なら男らしくなるところにキュンとします。by momo16-
0
-
-
5.0
これはおもしろすぎるのでみんなに読んで欲しいです!黒メイドちゃんの誘惑的な感じがまたおもしろいです!ぜひ、呪いがとけて幸せに、なってほしい
by ふーちゃんっ-
0
-
-
5.0
アニメからみました
アニメをみてから漫画を見ました。独特なタッチというか、あっという間に読み進めてしまいました。第二期もアニメ放送決定とのことなので楽しみです。
by さをりり-
0
-
-
5.0
これ
本当に良い。アニメ見たけど映像綺麗だった。でも漫画で見たほうが話に入り込める。魅力がないキャラ居ないくらいステキな漫画。
by とくメイきぼう-
0
-
-
4.0
絵も見やすくてテンポも良く読んでいて面白かったです。
なかなか可哀想な主人公ではあるが、執事とメイドに救われていますね。
メイドちゃんカワイイby さきまわり-
0
-
-
5.0
せつないものがたり
はじめはお色気ギャグ漫画のように思って読んでいたのですが、突然の呪いで家族や日常や友人を失った切ない可哀想な少年の物語だと思います。主人公の解放を望みます
by たのみ-
0
-
-
2.0
面白かったです。
とても、面白かったです。絵が、キライじゃないので、フツウに、読む事が、できました。つづきが、楽しみです。
by めぐなし-
0
-
-
4.0
アリスちゃんの真顔のエロが可愛くて(笑)とても好きです。坊っちゃんのツッコミも笑えちゃいます。
坊っちゃんのまわりはフンワリした優しい空気が流れていてほっこりします。by woo4-
0
-
-
4.0
お気に入りです。
アニメをやってた時期にはまってずっと見てました。呪いのせい塞ぎこんでいた坊っちゃんは、逆セクハラするけど坊っちゃんを大事にしてくれているアリスや執事さん、可愛い妹など周りの人のおかげで自分らしさを取り戻してくてくれて嬉しかったです。いつか呪いが解けてアリスと幸せになって欲しいです!
by ★マリン★-
0
-
-
3.0
無料分読みました。小さい時に触れたものはすべてなくなってしまうという呪いをかけられた主人公は家から追い出され奥地で暮らすことにそこに付いてきてくれたメイドのアリスはわざと主人公を誘惑して困らせる。この2人のやり取りかわいい!執事さんのキャラも面白いし。早く呪いがとけるといいな
by ハマヤラワ-
0
-
