みんなのレビューと感想「八雲立つ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく主役がカッコいい
霊を通り越した念を昇華するシャーマンと、昇華の為の神剣を鍛える鍛治師の子孫が、巨大な念に立ち向かう話。主役の闇己君が徹頭徹尾カッコいい。心の弱さを見せる時さえカッコいい。その昇華能力が他の追随を許さないほど圧倒的なのもカッコいい。最後に子供になってもカッコいい。続きが気になる物語。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
樹なつみさんの作品、大好きです! 「オズ」「花咲ける青少年」などなど。
男性のシルエットが美しいですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
樹なつみ作品大好きでした!本作もホラー要素を下敷きにした奥深いヒューマンドラマです。なかでも主人公二人が互いに無い部分を補い合いながら成長していくブロマンス、バディものとして楽しめます。ただし内容が濃い故に一気読みすると疲れてしまうかも。それにラストがちょっと自分好みではなかった、かなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
日本の神様を題材とした歴史ファンタジーとホラー?という話です。リアルタイムで読んでました。絵もきれいだし内容もしっかりしているのでおすすめします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!!大好きなお話でしたが、
ちょっと怖いというか、エグいシーンもあったりするので心に余裕のある時読もうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
傑作だよ〜、最高です。泣きました最後まで泣きました!凄く面白い漫画です。今、灼の方読んでけど、まずコレ読まないとね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
姉達が大のマンガ好きで、これもコミック集めてたのを一緒に読んでました。
この作者の描く男子が格好よくて夢中でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心霊もの
絵がキレイで、怖くて大好きな作品です!コンビの掛け合いが、楽しいとか思っていたら、前世でも縁があったりとかファンタジーな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
ずいぶんまえにこのさくひんとめぐりあってめっちゃハマりました とうじ、いずもに行ってみたいっていつもいってました いままたよんでみてもほんとハマります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくおもしろい!
個人的にはホラーファンタジーの部類という印象ですが、登場人物の背景や人となりがとても丁寧に描かれており、ヒューマンドラマとしての一面もとてもおもしろいです。
また、八百万の神々の御座した古代日本に思いを馳せる歴史ロマンとしても読みごたえありです。
出雲に行きたくなります。by なっさんかるこ-
0
-
