みんなのレビューと感想「和歌ちゃんは今日もあざとい」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. comico
  4. 和歌ちゃんは今日もあざとい
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で172話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,576件
評価5 63% 998
評価4 22% 342
評価3 11% 179
評価2 3% 41
評価1 1% 16
1 - 10件目/全342件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読んでいてとても楽しくなるマンガでした。毎日無料でコツコツ読み進めると次の話がとても気になって仕方なかったです!

    by ASite
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    和歌ちゃんは今日も可愛い

    素直になれない性格も素直になるタイミングも今日も可愛い。
    みんなの前で猫をかぶっている姿もとても可愛い。
    そーゆーのあるよね!っていう。
    サクサク読み進めたい作品。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな子いるいると思いながら、実際だと疎ましいが漫画だと笑えてしまい、もっとあざとくと思って期待してしまう。笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    甘すぎず酸っぱすぎず

    ネタバレ レビューを表示する

    甘すぎず酸っぱすぎずというちょうどよい感じがいい。和歌ちゃんの努力や嫉妬?もとても可愛いです。語彙力ないですけど和歌ちゃんの努力が実ってよかったねと思うところもありました。とてもおすすめです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    だんだん面白くなってくる

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはなんだか身勝手で変な女の子に振り回されるだけの
    「何お取り柄もない」男の子の話だと思っていたけど
    思いの外深いところがある。

    by GRAY
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ?

    ネタバレ レビューを表示する

    あざとさとツンデレは相容れない気も
    するけど和歌ちゃんの場合は意外と
    違和感なく普通に可愛い
    主人公視点だけでなくもっと和歌ちゃんや
    幼なじみ視点でも見てみたい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    和歌ちゃんがかわいいです。最初は正直主人公のこと苦手だったけど、話が進むにつれて、優しいところもあるんだなあと好感度が上がりました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい、みんな可愛い
    和歌ちゃんの猫かぶりも友哉くんのためっていうのも良い。先輩も結ばれてよかった。みんな幸せになって欲しい〜〜

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    良かった

    あざといのって、あんまり好きじゃなかったけど、あざとさがあっても素直に気持ちを伝えられたら、いいんじゃないかなと思えた

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    これはいいわ

    最初は普通に読んでたんですけど、次の話が気になりすぎてどんどん沼にハマっていきましたw今では毎日読んでます!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー