みんなのレビューと感想「和歌ちゃんは今日もあざとい」(ネタバレ非表示)(96ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で172話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,576件
評価5 63% 998
評価4 22% 342
評価3 11% 179
評価2 3% 41
評価1 1% 16
951 - 960件目/全998件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きだし、実際こんな女の子がいたら簡単に好きになってしまうんだろうなって思ってしまう。騙されててもそれも悪くないと思えるようになりそう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    和歌ちゃんの反応が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの和歌ちゃんが最初は素直に慣れず、いろいろ誤魔化しながらも主人公との距離を縮めようと頑張る姿が意地らしくて可愛い。
    両想いになった後の照れとその誤魔化しも刺さりました。
    絵が非常に綺麗で、コマ割も良く読みやすいので、オススメです。

    by 大我1
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄がすごく可愛くてしかも最初にラッキースケベという王道展開からの本性は別にあってさらには和歌ちゃんも友哉くんを気になってるときたものだ!!
    今後が楽しみ!!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ある意味新しい

    ネタバレ レビューを表示する

    例えば彼女お借りしますやいちご100%、ニセコイとか等のラブコメは複数のヒロインに対して心が揺さぶられる描写が多いが、この漫画の主人公ははっきりしている。

    そして主人公とヒロインの心理描写を同じぐらい描いているため、少年、少女漫画のラブコメを合わせて2で割ったような今までありそうでなかった純愛物語を見事に描いてる。

    • 6
  5. 評価:5.000 5.0

    大好物です

    絵がとてもかわいいですし、個人的にドンピシャなストーリーです。続きが気になり、あっという間に読破してしまいそう…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんかストーリーはよくわからないというか、わかちゃんがどうしたいのかまったくわからないけど、とりあえず絵が可愛い!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    童貞くんも和歌ちゃんもすっごく可愛い😍
    鈴子さんも美人でいい感じです
    フルカラーで綺麗で読みやすいし、とにかく可愛いので癒されます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キャラがいい

    絵がかわいいです
    割とありきたりな内容かなと思ったんですがそれはそれでありかなと思えるような面白さを感じます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今どきの絵

    ネタバレ レビューを表示する

    今どきの絵で、かわいい!けど、なかなか内容がリアルでわかちゃんの心情がぐいぐい伝わってくるから、おもしろーい

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あざとい

    ネタバレ レビューを表示する

    あざとい純粋天然女かと思いきや腹黒女かと思いきやという感じでよく分かりません。しかし、可愛いは正義。それに尽きます。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー