みんなのレビューと感想「魔法世界の受付嬢になりたいです」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 5話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今、73話だけど……
これや……このことで、好きなタイプが……なのね!!!そうなのね!?きっとそうだわ!絶対に!
少しずつ、本の少しずつなんだけど、二人の距離が縮まっていくのがいい!すご~~~く、いい!!!無料分読み終わったら~課金決定だなぁ~どんな感じになるんだろ。楽しみだ~!by あんことしらたま-
1
-
-
5.0
面白い!
素直に面白いと言える作品です。
主人公はとても努力家で成績優秀、性格も良しのパーフェクト女子!飾らないところも高評価!by 癒やされたい-
0
-
-
5.0
ロックマンの
溺愛っぷりがたまらない。ナナリーはかなりの鈍感なので、気がついたーってなりますが、ダダ甘さがたまらない。周りも気がついているけど、暖かく見守ってるのがもう…。早くくっついて!と思うけど、甘やかしてるのもいい!
by こまんどー-
0
-
-
5.0
無料の話が多いから読んでみたらすごく面白かったです!
絵も綺麗で魔法のストーリーも楽しく読めて続きがすごく気になる作品でした。by やーこ1123-
0
-
-
5.0
魔法学校のその後
魔法学校なだけでも楽しいのに、さらにその卒業後だなんて!!たのしすぎますねー。学生だったら許される関係性も、社会にでるとそうではないし、、色々楽しみです
by みなさな2222-
0
-
-
5.0
無料ぶんが多いので読みはじめました(*^^*)ハマりましたー!まず絵が綺麗で可愛いぃ☆ヒロインが素敵で応援せずにはいられません!まだまだ続きが読みたいです!
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
じれきゅんの渋滞
よくある、学生時代からずっとケンカ友だちの二人のお話。そこに魔法やら世界の謎やら、特殊な生い立ちやらが加わって面白くないわけがありません。
それにしても卒業してからもこの二人が偶然出くわす率が半端ない。もはや呪われている(祝福か?)レベル。
ロックマンはずっとナナリーが好きだったみたいだけど、いつからなのかな?
作画やストーリーも変に気になるところはなく、安心して楽しめました。絵がかわいい。。。(余韻)by ひよよよよよまめ-
0
-
-
5.0
最高におもしろい
主人公のサバサバ感が好感持てるし、友達思いだし、とっても読みやすいです!もう少し、話を細かく描いてくれるともっと嬉しいです。
by さはらあたか-
0
-
-
5.0
クエストからきました!
今回は大当たり!
面白い~🎶課金して一気に読みたいよー❗
そのためにもポイントがーby ぷー&ティガー-
0
-
-
5.0
もどかしさはあるが
好敵手同士の良い仲ではあるけど、どちらも…きっと鈍感&奥手なのかしら。うーん。もうわかるじゃん!ってなっても、なぜか2人の性格かなー 許せる。そして楽しく読み続けてしまう。
by まこまこ0510-
1
-
