みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWストーリーが楽しい!
まだ読み始めたばかりですが、普通のシンデレララブストーリーではなく、面白いです!
ヒロインも魅力的で、これからの展開が楽しみです。by ラファ!-
0
-
-
5.0
NEWコミカルな部分のセンスが良い
とても私好みで、どんどん読み進めていけます。
舞台設定も細かくておかしなところはなく、ヒロインが強いキャラだから、イヤなストレスはないです。by もーむる-
0
-
-
5.0
NEW王道ではない
王道のストーリーとは少し違うけど、とりあえずみんな幸せになれるお話。
ヒロインがおとなしい、守られるだけのタイプではないのもいい。
個人的には両想いになるまでに長かったわりにあっという間にひっついてしまったのでもう少しドキドキ感ほしかった。by なんだかんだと言われたら-
0
-
-
5.0
NEW面白くて好きです♬
貧乏侯爵令嬢のテレーゼと騎士のジェイドのキャラが好きです。たまに出てくる弟と双子も可愛い。
お妃候補には本人興味無いのだろうけど、お城のことをどんどん学んで行くし分け隔てなく人と接するテレーゼ、お妃に相応しくて候補になっちゃわないのかな、、、?
のほほんとドキドキがほどよく織り混ざってて面白いです。by 匿名読者-
0
-
-
5.0
NEW素敵な作品
こんなに素敵な作品は滅多にお目にかかれないと思います。老若男女全ての方に読んで頂きたい物語です。ストーリーも絵も素晴らしい。
by ママまる-
0
-
-
5.0
NEW絵が可愛い
キラキラして可愛らしい絵柄と童顔に似合わず迫力ある格闘?扇風などお母様もたくましく、見ていて面白かった!
by 有藤-
0
-
-
5.0
NEWこういうのもいい
まさかの王道ではなく「そっちか!」という流れ。でも主人公もキュートで応援したくなる。絵もすごくキレイで読みやすい。王道でないことをネガティブに評価するレビューも多いけど、私はこれはこれで好きでした。
by おおおび-
0
-
-
5.0
NEW後半ほど癒される
無料のおかげで50話以降も読めましたが、後半の方が課金だけあって癒される!
騎士ジェイド君との関係や、周りの人たちとのエピローグ的なストーリーにときめきます。by くさのすけ-
0
-
-
5.0
えーっ!そっち?!って気もしますが、ワタシ的にはストーリーも面白いしいろんなラブもあってキュンキュンもしながら楽しめました!
タイトルは回収しているのでこのままあと数話で終わっても問題はなさそうですが、色んな続きも楽しそうなので長い話になっても読んでみたいです。by じーちょこ-
1
-
-
5.0
面白い話だった
登場人物それぞれが、とても良かった。その中でもクラリス様が最高だった。要所要所で登場し、颯爽と気高く場を引き締める姿に、大ファンになってしまった。
by アップル33d3-
1
-
