みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 753件
評価5 30% 225
評価4 36% 269
評価3 25% 189
評価2 8% 58
評価1 2% 12

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全753件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    貧乏貴族令嬢が国中の適齢期の令嬢を集めての大公妃選びに臨むお話。ヒロイン持ち前の賢さとガッツで他のご令嬢や周りの人に助けられて、たくましくなっていく。最終的に大公妃になるのかお望みの官僚になるのかわからないけれど、可愛らしい絵でホワンとなりますね。

    by ORMF
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こういう元気のいい令嬢、大好きです!
    無鉄砲ではなくて、がむしゃらに頑張ってる、努力する令嬢です。
    周りの性格が悪い令嬢たちがいい引き立て役です(笑)

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    何にものにも

    さりげなく普通のお嬢さん身分差は嫌いだから格式ばったことは一切なく最低限の社会の端っこで頑張る姿理想的です今現在形のこの国も一度見直した方がいいのかもと思う今日この頃です

    by 花苓
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    展開が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル的にこっちとくっつくのかな、、と思ってしょぼんとしていたらまさかの展開!みんなハッピーな展開ですごく素敵な漫画です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お妃様って

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読み始めました
    お妃候補だけど女官志望で
    大公様の覚えもめでたいのにあれれれ
    思ってた展開にならず
    まあみんな幸せならいいのか

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    勿体ない

    ネタバレ レビューを表示する

    たくさんの方が書かれていますが、最後の展開がなんだか微妙。
    絵も綺麗で丁寧で、程よいギャグに惹き込まれていたのに、最後の予想外な展開に萎えてしまいました。これ以上はもういいかなー…と。途中まではとても面白かったです。

    by yum0
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    それぞれのキャラクターも好きで、ストーリーも好きです!リィナがあまりお好きでないようなレビューを見かけますが、私は賢くて不器用で真っ直ぐなリィナが大好きです♡全然脇役止まりには見えない。ジェイドもめっちゃ好みなので、個人的にはどちらもハッピーエンドに大満足です♡♡

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お姫様。

    簡単に言うならお姫様的なものの候補なのに、お姫様ではなく他の職業につきたい女の子のお話。
    てんやわんやあったりで、読んでて続きがとても気になります…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結構びっくりしました…

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがまさか大公妃ではないなんて…

    官僚希望でそれは良いと思いますが、どっちも手に入れて欲しかったなぁとか、都合よく考えてしまいます。

    by 茶名
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    せっかくジェイドと良い感じになるのかと思いきや⁈もう少し時間がかかるのかな。続きが楽しみです。4人チームが穏やかで好きだったなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー