みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 753件
評価5 30% 225
評価4 36% 269
評価3 25% 189
評価2 8% 58
評価1 2% 12
71 - 80件目/全269件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まさかの展開

    てっきりヒロインが御妃になるとばかり思って読んでいたので思わぬ伏兵にビックリした。でもあくまで候補だったし、ジェイドとイイ感じだったから結果オーライなのかも。女官に合格すれば目的達成だね。応援してます。

    by aoimizu
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛すぎる。

    初めは絵が好みで読み始めたけど、主人公のちょっとズレたトコや勘違いから次々と自分からハプニングに突っ込んじゃう破天荒さに惹かれてていきました。
    早く自分の想いに気づいてほしいと、こっちまでハラハラしています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    貧乏だけど前向きに明るく、家族を守るために自分の出来る限りの事をして稼いだり、女中として働けるように妃候補になったり。ハッピーエンドになると良いな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    穏やかから一転

    最初からずっと穏やか~な感じでお話しは進んでいきます。貧乏お嬢様なので節約大好き。家族ともなかがよくて、そんな家族のために太公妃の試験?を受けますね。ほのぼのしてるなと思いながら読んでいたのですが事件勃発!あまり出てこなかった王子は活躍するのでしょうか

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    貴族も庶民も大変

    それぞれ生きていくのは、いつの時代も大変!
    それでも汚い生き方はいやだと思う。 同時に、勇猛果敢な主人公に、振り回されるまわりはもっと大変だなぁとも思う。
    18話からはどうなるのかな?

    by hi9649
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    正義感が強い女子は好き

    うじうじメソメソして虐げられても何も出来ないか弱い子が好みではないので、はっきりものを言うことをできる主人公で読んでいて気持ちがいい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ワンパターンな恋愛漫画と違って面白いし新鮮。貴族令嬢が平民の官僚(女性)に対し、人を人と思わない乱暴などに立ち向かう貧乏令嬢がどう対応するのか楽しみ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    子のファンタジー

    子のファンタジー、めっちゃすんなり読めてうれしかったです!いつもは、なんか続きが気にならないのに、めっちゃ気になって課金の課金の課金。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とてもおもしろく読み進めています。
    一度にたくさん読めるのも、嬉しいです。

    by Kiara2
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    なんだか読んでたらだんだん面白くなってきた!これから先がどんな展開で話が進んでいくんだろうとても楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー