みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWなかなかおもしろい。1話だけでも、この先どうなるんだろうっていうわくわく感がすごかった。先の話が楽しみ。
by sssssa-
0
-
-
3.0
NEW未だ読み始め
うわ~、全話読めた時もあったのか、残念。絵はまぁ、若干ギャグっぽい所もありましたが、個人的には問題なし。はじめから騎士のほうがいいなぁと思ったので、これは全話一気に読みたかった。
by gpjmd-
0
-
-
3.0
NEWいわゆる貴族令嬢モノの虐げられて婚約破棄云々つめこんだものかと思ったらテンポのいいギャグマンガだった(笑)
絵もかわいいししいていえばあまり人物の区別がつかないけど楽しく読めますby 名無しとくちゃん-
0
-
-
3.0
NEW堅実さとは、、、
想像の上を行き過ぎる堅実さのありようにたいそう驚きましたが、絵はキレイだし、これからの展開に期待ですー。
by カミスキー-
0
-
-
3.0
NEW途中まで
大公妃候補だけど、割と早い段階で離脱。
堅実に行こう、堅実ではあるけども。。
という感じ。
タイトルと内容があまり合ってない気がする。
内容は割と好きな方なだけに少し残念です。by キキマル-
0
-
-
3.0
NEW堅実第一
ストーリーが面白くて気楽に読める作品でした。
大公妃になるのかと思わせて、騎士様と・・・?
と言う展開は第1話で伏線が有ったのかなと思いましたがどうなのでしょう。
個人的には、テレーゼママの「秘技!母性大回転」が心に残りました。by ポリアナ-
0
-
-
3.0
NEW絵柄が綺麗でかわいいです
みんながそれぞれ望むとおり(?)のハッピーエンドになって、一安心しました。
「探している少女」が主人公じゃないんだぁ!?という意外な展開でしたが、幸せならいいんじゃないでしょうか。by 𐔌՞・·・՞𐦯-
1
-
-
3.0
無料
全話無料で一気に読みました!絵も内容も好きです!!まだ完結してないんですねw主人公がもう少し早く恋愛に耐性ついてほしいです
by Bambi123-
1
-
-
3.0
うわー表紙にいるわーw
タイトルから完全に大公妃になると思ってよんでるから違った時のガッカリ感がすごいのよ
え?なんで?ってなっちゃうのよ
でも表紙見たら確かにいるのよ、ジェイドさんw
せめて表紙は大公様よりジェイドさんを大きくしてくれれば勘違いする読者が減ったかもなぁと思ったり思わなかったり…
他の方が書いてたようにもっと本当のヒーローを目立たせといて、もっとトキメキシーンを散りばめといてくれれば…っ
って感じかな?
絵は可愛いし、キャラも面白いし
本編は47話からと思っといた方がいいかもby ゆしか。-
2
-
-
3.0
全話無料でよんだけど
なんか途中で想像と違った展開になっていって、誰がヒロインなのかっていう感じになって途中からざっと読んだ。
by hanはん-
1
-
