みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 750件
評価5 30% 225
評価4 36% 268
評価3 25% 188
評価2 8% 57
評価1 2% 12
11 - 20件目/全188件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    なかなかおもしろい。1話だけでも、この先どうなるんだろうっていうわくわく感がすごかった。先の話が楽しみ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    未だ読み始め

    ネタバレ レビューを表示する

    うわ~、全話読めた時もあったのか、残念。絵はまぁ、若干ギャグっぽい所もありましたが、個人的には問題なし。はじめから騎士のほうがいいなぁと思ったので、これは全話一気に読みたかった。

    by gpjmd
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW

    いわゆる貴族令嬢モノの虐げられて婚約破棄云々つめこんだものかと思ったらテンポのいいギャグマンガだった(笑)
    絵もかわいいししいていえばあまり人物の区別がつかないけど楽しく読めます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    堅実さとは、、、

    想像の上を行き過ぎる堅実さのありようにたいそう驚きましたが、絵はキレイだし、これからの展開に期待ですー。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    途中まで

    ネタバレ レビューを表示する

    大公妃候補だけど、割と早い段階で離脱。
    堅実に行こう、堅実ではあるけども。。
    という感じ。
    タイトルと内容があまり合ってない気がする。
    内容は割と好きな方なだけに少し残念です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW
    堅実第一

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが面白くて気楽に読める作品でした。

    大公妃になるのかと思わせて、騎士様と・・・?

    と言う展開は第1話で伏線が有ったのかなと思いましたがどうなのでしょう。

    個人的には、テレーゼママの「秘技!母性大回転」が心に残りました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が綺麗でかわいいです
    みんながそれぞれ望むとおり(?)のハッピーエンドになって、一安心しました。
    「探している少女」が主人公じゃないんだぁ!?という意外な展開でしたが、幸せならいいんじゃないでしょうか。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    無料

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で一気に読みました!絵も内容も好きです!!まだ完結してないんですねw主人公がもう少し早く恋愛に耐性ついてほしいです

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    うわー表紙にいるわーw

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから完全に大公妃になると思ってよんでるから違った時のガッカリ感がすごいのよ
    え?なんで?ってなっちゃうのよ
    でも表紙見たら確かにいるのよ、ジェイドさんw
    せめて表紙は大公様よりジェイドさんを大きくしてくれれば勘違いする読者が減ったかもなぁと思ったり思わなかったり…

    他の方が書いてたようにもっと本当のヒーローを目立たせといて、もっとトキメキシーンを散りばめといてくれれば…っ
    って感じかな?

    絵は可愛いし、キャラも面白いし
    本編は47話からと思っといた方がいいかも

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    全話無料でよんだけど

    なんか途中で想像と違った展開になっていって、誰がヒロインなのかっていう感じになって途中からざっと読んだ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー