みんなのレビューと感想「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/20 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はきれいですがわちゃわちゃしすぎかな。バタバタ感が強く物語が入ってきにくいかな。ストーリーは意外性を狙ったかな?おしい、、
by き〜こ-
0
-
-
3.0
きれい
作画がとてもきれいで、見入ってしまう作品ですね。ストーリー、構成ともによくできておりますが、続きは読みませんでした。
by かなこち0426-
0
-
-
3.0
14話まで
14話まで読みました✨!
が、他の方のレビューにもあるように、恋愛的要素があまりないので、きゅんきゅんは少なく、読むのを断念…by マキガイ-
0
-
-
3.0
最初ラブストーリーかな?とか思ったけどなんだかコメディみたいな感じにも見えます。ちょこちょこおもしろい展開があります。
by ひなまる2017-
0
-
-
3.0
よきよき
絵がむちゃくちゃかわいい、好み。
ストーリーは最近の流行りの内容で見たことありそうな感じだけど、絵が好きだった!by しんば-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
ヒロインは正義感や家族愛、領民の愛を持っている素敵な貧乏令嬢。とても好感が持てる感じです。
そんな彼女に国からあてがわれたナイトとの最初の出会いが、何ともキラキラしていたのでもしや…と思いながら読んでいましたが、やはり他の方のレビューにもある通り、ヒロインが大公妃になるのではなく、ナイト様と結ばれるのですね…
正直、そこは王道が好きだったので続きは読まずに楽しいうちに無料分だけに留めておきます…by 8888ハッピー-
1
-
-
3.0
まだ最初の方なので、今のところおもしろいです
ネタバレ読むと無料分だけでいいかなといったかんじですが
もう少し読めるみたいなので楽しみですby こめ2319-
0
-
-
3.0
マンガのタイトルからしたらヒロインの女の子が頑張っていろいろなことがあったりしてそれを乗り越えていく感じなんだろう。
by セントール-
0
-
-
3.0
初めは貧乏な女の子がシンデレラストーリーかと思ったら意外な展開で終わった。。期待していたストーリーと違った。。
by なーさん4649-
0
-
-
3.0
今まであまり読まないタイプの作品でした。無料に釣られて読み始めたら、最初は面白かったのですが、途中からあれ?って。私にはハマりませんでした。
by さくらくさ-
0
-
