みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
371 - 380件目/全429件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    旦那様がとことんカスなので、ココロを入れ換えたくらいで大団円とか許されないと思います。仲良くなったりしないで欲しい笑

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    そこそこ

    インスタでちょこちょこ見ていたので試し読みで読んだら、まぁまぁ面白いかなぁと。よくある設定な為、結末がなんとなく予想できてしまいます。

    by mh子
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ数話しかよんでいませんが、今後が気になる作品です。
    ちゃんと誤解を解くことができるのか。
    幸せになって欲しいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    話しの流れが早い気もしますが
    ゆっくりすぎるのも飽きてくるのでいいのかな。
    ただ、旦那様の心の変わりようが
    詳しい描写ではなかったし、ステラとの関係も旦那様本人はどうなんだろう。と、疑問のあるままでした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    みんな噂を鵜呑みして本人が目の前に居るのだから自分の目で確かめればいいのに!

    でも昔はそんな風だったんだろうな〜

    ヒロインを応援します!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    展開が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラクターと、ストーリー的には、あるあるだと思います。でもやっぱり読んでしまうのは、面白いからなんだと思います。
    経済や政治的な側面もあって、そこはもっと深めてもいいなと思いますが、万人うけしなくなっちゃうのかもしれませんね。
    続き(主に主人公の恋愛パート)も、気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    不愉快な旦那

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那様とその周りの人物が不愉快すぎる。
    主人公とその仲間達(笑)は素敵だけれど、、早くギャフンとさせてほしいのに引っ張る引っ張る…
    早く鉄槌下してほしいけどこんなに長引くならもう無料分だけでいいやとさえ思う不愉快なキャラクターが多くてつらい。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いやいや自己中すぎるだろ旦那さんて感じです!読んでてイライラしちゃいましたが、主人公は好きなのでつづきが気になります

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最近この時代野漫画が多いけれど、なんではやってるのかしら?でもこれは転生ものじゃないからおもしろい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    5話まで読んで

    まだ話の序盤ですが主人公が一方的に可哀想でなんか見ててしんどい。
    これからきっと誤解が解けて行ったりするのかもだけど課金してまで読む気にはならなかったー。
    もう少し良い感じまで無料開放してもらえたら続きが見たくなるかもしれないけど…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー