みんなのレビューと感想「屋根裏部屋の公爵夫人」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,245件
評価5 49% 1,600
評価4 34% 1,091
評価3 13% 429
評価2 3% 98
評価1 1% 27
171 - 180件目/全429件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クソみたいな人間の周りにはクソな奴しか集まらない。それを望まれぬ花嫁となり、立て直しに入る主人公の頭の良さ心の強さエールを、3年過ぎたころには状況が変わり主人公の思い描く方向に進んでいく。が、やはり頭の悪いくそはくそ。先読みできぬ考えを実行しそれがどこまで窮地に陥るかまで読み終えたこの先どう乗り切るか~本当の幸せは訪れるのだろうか

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最期はハッピーエンドで!

    傷ものでは無いのに、傷ものと呼ばれる?何か陰謀があるのかも?!
    主人公は優しくて頭が良いので、領地経営が終わったら、ヒューバートと別れて、クロードと早く結婚して幸せになって下さい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    完璧なのかもしれないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    賢くて優しくて完璧に仕事をこなすのかもしれないけど、どう考えても怖い・・・
    ちょっとヒロインがメンタル的に強すぎる気がして怖くてあまり共感できません。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まじ

    この作品はとても感動ストーリーでなんていったっておもしろいのがとてもいいところです!!ぜひ読んでみてください

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    公爵が人の話をきかなすぎてイライラします。主人公も、あんな扱いをうけてるならお父さんに言ってしかるべき手をうてばいいのに…。

    by 初コ
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那がなあ。
    最後まで、違う道になるのは何か寂しい展開です。
    途中のストーリーが良いだけに個人的には最後が残念ですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    辛い

    オパールの誠意は伝わるのかな

    後見人親子は心を改めるのか追い出されるのか、、、、どうなるんだろう?!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ついつい

    早くどんでん返ししてほしくて、ついつい読んじゃうけど、公爵の頭の悪さと展開のもどかしさに、かなりイライラする。
    主人公の頭の良さ、人の良さがより際立つのかもしれないけど、良い人すぎていたたまれない。
    早く、爽快な展開になることを期待します。

    by serk
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗なので好きです。主人公がとても賢く出来る人なのはわかるのですが。上から目線が少し気になるかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分だけかな。

    ネタバレ レビューを表示する

    先に似ている内容の物を読んでしまっているせいか…なんとも感想が難しい。
    落ちぶれた公爵家と領地を立て直す為に努力し、問題解決をしながら少しづつ発展させていくところは似ています。
    嫁いだ先には問題が多く…
    クズ旦那のクズっぷりはちょっとイラッとします。まだ途中ですが恐らく無料分だけで終了です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー