みんなのレビューと感想「国民ボタン」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全57話完結
【特別価格】18話まで10ptで公開中!(7/6終了)
【レビューをご覧の上で本編を読まれる方へ】
本作は5話完結ではなく、6話以降の続話がございますのでご注意ください。
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で知って読み始めました。6月頃のレビューを見ると5話完結になってましたが、今は配信中…そんなこともあるんですね。
by Ryo14-
0
-
-
3.0
広告から気になって読みました
途中までは引き込まれてとても楽しく読んでいたのですが最後がなぁ、、、、by もんろー。-
0
-
-
5.0
広告から
外部から広告で見て気になって読みました。
短編ながら壮大な物語が一気に惹きつけられた。
怖いけど面白い。by めいとさや-
0
-
-
5.0
絵は雑で、よくあるストーリーだと思っていたが、読み進むほどに引き込まれる。4話まで読んだが、すんなり終わりそうになく、次の話が待ち遠しい
by 国民レビュー-
0
-
-
3.0
落ちは?
まだ途中までしか読んでいないが、昔の星新一のSF小説のような感じですね。
ありえない話で・・。世の中が大騒ぎ・・。
最後まで課金してはみてないが・・・。どんな落ちが?by 朝刊太郎-
0
-
-
5.0
面白い
ワクワクする内容です、こんな世界だったらどんなことになっちゃうんだろう、、て思うけど、よんじやいます!
by gnminoko-
0
-
-
3.0
主人公に共感持てます
最初は星新一や笑うセールスマンのようなブラックユーモアの話かと思ったけれども結構ヒューマニズムっぽいところがあって面白かった
結末が課金というところが辛いby ブエノスアイレス24時-
0
-
-
3.0
これはよく広告で見かける漫画ですね。しょっちゅう見る。最後の結末は、まあ好きな感じ。なかなか楽しめる。
by おならさん-
0
-
-
4.0
なんとなくですが、いろいろと考えさせられるものがある作品だと思いました。
ハラハラドキドキする作品でした。by おっちょこちょん-
0
-
-
4.0
広告からとんできて、読んでみました。
意外とおもしろくて、つい全話購入しました。
これからの展開が楽しみです。by gaa000-
0
-
