みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅん
幼馴染から、カレカノに変わるか変わらないか微妙な関係…。最初は面白くて読んでいましたが、そろそろ関係をスピードアップして欲しいと思うのは、私がおばちゃんだからでしょうか?笑
by ニキート-
0
-
-
4.0
花男みたい
イケメン4人組に女子ひとりなんて、女子の憧れ花男みたい。未来から始まってるから幸せになれないのかな。
by ぶらいあんえる-
0
-
-
4.0
こんなイケメンばかりの幼馴染っていますか?こんな事あります?羨ましい限りです。さすが漫画やな、と思ってしまいました。
by りーりりーりり-
0
-
-
4.0
キズキ
じれったい。最初はキュンキュンしながらアオハル的な楽しさを感じてたけどだんだんじれったくなってきた。展開早めでお願いします。
by きなっぴー-
0
-
-
4.0
イケメン
これだけイケメンに囲まれて、しかもずっと囲まれ続けて過ごせるってなかなか…
でもこんな感じに一人は純粋っ子が仕上がるのかな…
毎日が楽しい人生、いいね〜by さとさとさとー-
0
-
-
4.0
青春逆ハーレム
幼なじみ全員がイケメン。
みんな仲良しだけどライバルなところが切ない。主人公の鈍すぎるところがちょっとモヤるけど、綺麗なあのイケメンたちでべたキュンしたいぶんにはいい。by 幸せめる子-
0
-
-
2.0
妄想の話
とても現実離れしてますね。逆ハーレム状態の主人公、羨ましいどころかイライラします。いくら幼なじみでも男の子4人と寝るなんてありえない。次々女の子を好きになる子が出てくるけど、なんか突然すぎる。ストーリーの過程がなくて展開が雑な印象でした。
by ぶーたにゃん-
1
-
-
3.0
面白い
イラストがとても好みで見始めました。続きが気になり思わず課金…。しかし課金して良かったと思える漫画に出会えて良かったです。
by るぅ.-
0
-
-
5.0
うらやまし
当たり前だと思うイケメンズ、いやーラブコールは、うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。けど、関係性が揺らぐってなると、尻込みしたくなる!キュ〜ンです!
by コロコロチコ-
0
-
-
5.0
イケメン幼馴染4人と紅一点!羨ましい環境が少女漫画らしくて微笑ましいと思う。恋愛とか友情とかでわちゃわちゃしてる感じがいいですね。
by まめくじら-
0
-
