みんなのレビューと感想「鬼上司をデレさせたい」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素晴らしい作品です!
絵柄は可愛いし、ストーリーも面白い。いつかデレさせる日は来るのか…!?いや来る!!てか来た!!!うん、素晴らしい
by Otaku4Life-
0
-
-
4.0
ツンデレがヤバい
仕事にストイックなツンな上司。それが、主人公の真っ直ぐで、素直な気持ちにデレってなるのが、見ててキュンってなりました。でも、仕事出来ないバカ女に、貶められちゃって、どうなるんだろ?続きが気になるよ〜。
by もぐしゃ-
0
-
-
4.0
出だしがハチャメチャだったので苦手意識あったんですが、お互いの気持ち知ってからは好きになりました。共感出来るしカレの優しさも伝わってくるしこうやって愛されたいな、と思います。
by ビスケッティ-
0
-
-
3.0
う〜ん
主人公の情緒がブレブレ?揺れ揺れ?とにかく乱高下が過ぎて、感情移入しづらかったです。シゴデキ設定も弱めでしたね
by あじの刺身-
0
-
-
5.0
いいな
響さんかっこいい😎あんな感じで笑、お菓子作れるなんて可愛いし、照れ屋なところも素敵だな💓
無料分終わっちゃったけど、ポイント貯めて読みたいです!by panda!-
0
-
-
4.0
はじめはコワイ上司だったけど、知れば知るほど惹かれて好きになっちゃう、このツンデレな彼女の甘い感じも見てて楽しい。
by いちご大福99-
0
-
-
3.0
誤解されちゃう人って居るとは思うけど…
誤解じゃないパターンもあるからねぇ
見極める目が有れば良いけど…by yuumisu-
0
-
-
4.0
仕事の時は厳しい鬼上司が、プライベートではデレになるのがたまらない。おまけに美味しいスイーツまで使ってしまうなんて完璧。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
5.0
意外と面白い!
長谷川さん、怖そうだけど、タイトル通りデレ
麦野さんに、たくさんデレさせてもらってほしいby 匿名希望00-
0
-
-
5.0
絵も綺麗
無料分読破しました。ポイントでこの先も読みたいと考えています。デレたところが最高にきゅんです!続き読むのが楽しみです!
by しばけん123-
0
-
