みんなのレビューと感想「[小説]悪食令嬢と狂血公爵」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8件
評価5 50% 4
評価4 38% 3
評価3 13% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    コミック版もいいけど、ノベルいい。

    コミック版は絵がかわいいし、想像と比べられて面白いけど、ノベル版はイマジネーションが広がるかも。架空のお話だから、いろいろ面白い魔物がでてくる。

    by DryIce
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    魔物すら食べて美食の極みを追求しようとする伯爵令嬢、人呼んで悪食令嬢とそれに興味を引かれた公爵、通称狂血公爵による、ドタバタラブコメです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリーいいですよ

    お互いが 、貴族社会で疎まれている同士恋愛ストーリーです。
    設定が細かいのでは、魔獣とかもわかりやすく 想像しやすいです。
    ストーリーは 様々な困難があってハッピーエンドだろうと 途中でもわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    他のサイトでマンガバージョンを読んで気になったので読んでみました。小説の方がより深く感じますね。マンガでは描かれない部分も読めて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    飯テロ系ファンタジー

    ヒロインが前向きで可愛い。
    ヒーローもコワモテ系だけど恋愛に慣れてないから言動が可愛い。
    魔獣を討伐して食べる話で料理描写もしっかりしてるし、恋愛もジレジレしながら進んでいくから続きが楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー