みんなのレビューと感想「[小説]悪食令嬢と狂血公爵」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8件
評価5 50% 4
評価4 38% 3
評価3 13% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    コミック版もいいけど、ノベルいい。

    コミック版は絵がかわいいし、想像と比べられて面白いけど、ノベル版はイマジネーションが広がるかも。架空のお話だから、いろいろ面白い魔物がでてくる。

    by DryIce
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    別のサイトでこのストーリーのコミカライズ版を無料分だけ読んでとっても気になったので読んでみたくなりました‼︎
    なんかヒロインがまさかのモンスターを解体して食べるし、ヒーローもなかなかの強者で新しくて楽しかったです。

    by chr.
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画版も読みました!
    面白いしこんな風にお互い理解し合える相手にわたしも出会いたいと思った!!!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    飯テロ系ファンタジー

    ヒロインが前向きで可愛い。
    ヒーローもコワモテ系だけど恋愛に慣れてないから言動が可愛い。
    魔獣を討伐して食べる話で料理描写もしっかりしてるし、恋愛もジレジレしながら進んでいくから続きが楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー