みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き過ぎて何書いていいかわからない
これ読めば読むほどはまる
何回読んでも読み切れない何かがある
説明不足ではなく念入りに仕込んだトラップがある
わかるのはある程度の知識がある人だと思う
私の知識、知能じゃ足りない…でも惹かれる
難解という訳ではないんだけど
隠れた扉があるんだろうなと感じる
絵柄が80年代の気配がしてたまらないものがある
骨格を感じさせ、過剰ではない筋肉
美しく立体的な服、装飾品どう見ても手描き
皆の同情を一心に背負うヨハンの顔
悪い奴だけど嵌まるよこの男はよー
最後が駆け足になってしまったのが
ちょっと物足りないけど
イネットとグリゼルダとビンフリットが好きかな
被害者と加害者がぐるぐる変わるのか好きみたい
ま、人間そんなもんだよねby 薔薇ラ-
0
-
-
5.0
ぞくぞくする
興味本位で読み初めましたが、なんか読んでるうちにぞくぞくしてくる。愛しているひとが怪物など弟だったなどのいろんな話が入ってきてこんがらがりますが、楽しいです!
by さーんいん-
0
-
-
5.0
全て読んだ ほんとのネタバレ
暗く思い話
何度も読み直した。私は星5でも足りないと思いますよ
この話に飲み込まれるほど読むか、醒めた目で見るかは読む人側の人生の待遇によるのではと思います笑
愛情とは執着と見分けがつかない
目に見えないものだからその通りだと思います
愛という名を被った剥き出しの欲求(エゴ)の恐ろしさを描いてるのかな?と思います。
一週目はハッピーエンドに見えた
けど2週目読み終えた時はバッドエンドに感じましたby H-I-n-a-
1
-
-
5.0
怖い
間時間空けてしまうと登場人物や設定がやや混乱します。ややグロテスク。とりあえずサイコパス的な要素もあるのですが、2人には幸せになってほしい…
by やすそ-
0
-
-
5.0
無料なので読んでみました。
最初からわけがわからなく、途中でやめようと思いましたが、段々と話が見えてきたら面白いです。by あかざ31-
0
-
-
5.0
2周目も楽しめる
本作品は、フラットにお読み頂き最初は理解に苦しんで頂いたのち、すべて読破したあとに実績解除いただける作品になっております。(噛めば噛むほど味のするストーリー、2周目も更に面白い)
これほどまでに「愛憎劇」という言葉がぴったりな作品には出会ったことがない。
途中から課金が止まりませんでした。
良作に出会えたことに感謝です。by たこすこ-
1
-
-
5.0
スゴイ!すごい話やで。そうかー最初の夫をやったのはヨハンだったのね。途中までしかまだ読んでないけど、濃い物語。
by クマ(´・(ェ)・`)-
0
-
-
5.0
美しい兄妹
美しい双子の兄妹です。
そして愛し合っているなんて排他的ですね
悪魔とか、生々しいです。
爬虫類みたい。ひんやりしたさわりごごち
なんでしょうねby リッツアンバターサンデー-
1
-
-
5.0
段々と謎が解けていく
双子の姉弟が禁断の恋に落ちていく、そしてそれだけではなく人と悪魔の恋だった…。
話の奥が深く、前世からの話も交えてストーリーが進んでいて自分の中でこういうことかな?と解釈しながら読んでいる最中です。前世の話やヨハンとイネットの幼い頃の話もでてくるので理解するのが難しい部分もありますが、最終的には全部話が繋がるのかなと思っています。無料で読める部分も多いので嬉しい限りです。by みるきー555-
0
-
-
5.0
美しい
内容は難解なのですが、絵の美しさに引き込まれます。
by りあんたろう-
0
-
