みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(324ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 3,497件
評価5 20% 697
評価4 27% 942
評価3 36% 1,242
評価2 12% 432
評価1 5% 184

気になるワードのレビューを読む

3,231 - 3,240件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもきれいです。姉×弟×悪魔の設定も最高です。まだ読み始めですが、一番下の弟も出てきてこれからの展開がどうなっていくのかがとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    やたらと長い名前。的を射ない会話。もう少し読めば面白くなるのかと思い読んでは見るものの、作者の後がつたわらない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何がこれから起こるのか。。

    毎日無料で読んでます。少しずつ大きな流れの核心に触れているので、謎が多い状態です。表面上で展開される男女の物語にどのようその謎が関わっていくのかこれから楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    禁断もの、ファンタジーな世界観、綺麗な絵でドストライクな作品です。
    続きが気になって課金がとまりませんでした。
    主人公の語り口調など気になるところはありますが、それでも何回も読み返すほど好きです。応援してます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    不思議な感覚の、、

    不思議な感覚のお話で、どんどんよんでしまいました。絵も綺麗で読みやすいです。続きがとても気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    漫画ではなく

    ネームが残念です。話は面白いのに、ネーム割りが下手くそなせいで淡々としたお話になってしまっている。もう少しネームの勉強をしたらもっと良くなるはず。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イラストが綺麗なので、無料分を読みました。悪魔がどう二人を翻弄するか気になりますが、主人公の語り口調で進むのがちょっと苦手でした。でも続き気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になります

    無料読んでみました。ちょっと絵が苦手な感じなのでどうかなと思っていましたが、面白いです。このあとどうなるか気になります!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料の6話まで読みましたが絵も綺麗でカラーなので見やすくてすごく引き込まれてあっという間に終わっちゃいました。続きがものすごく気になる~

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    トップにあった絵がアルフォンスミュシャのような絵できれいだなと思って読みました。カラーで見やすかったです。話は先が読めるようなでも面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー