みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(322ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イラストが綺麗で表紙に惹かれて読み始めました!!今は無料で読めるところを読み終わったところですがとても面白いです!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
6話までですが
テーマ的に、苦手で、読むのを断念しました。姉弟の禁断の愛とか、呪い、悪魔、とか、中世ヨーロッパ?とかが好きな人ははまるかも?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カタカナ多いし文章が頭に入って来なかったです。
無料分読みましたがいまいちストーリーがピンと来てない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストは綺麗、姉と弟の恋愛関係にも別に抵抗はないのですが、ストーリーの書き方がなんか、漫画なのに小説のようで、セリフは少なく、回想とか説明が多いなっていう感想。
ストーリーは面白いとは思うけれど、書き方が好みじゃなかったby ( ゚A ゚)-
0
-
-
2.0
うーんよく分からない
あんまり
面白さを感じないし
絵も普通だった(´ . .̫ . `)
ポイント無駄にした気がするby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい。
こんな感じからからどうなるのかな?
いろいろ、どうなるのか思いながら読みたいと思います。
頑張ってほしい、by フジィ-
0
-
-
2.0
フルカラーで絵が綺麗だったから無料ぶんだけ読んでみたけど、理解力が足りないみたいで、よく分かりませんで、挫折してしまいましたー。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とても怖いです、でも楽しいです。
毎日のストレス発散に役立っています。
早く続きが読みたいです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あらすじを読んで、あまり馴染みがないストーリーかなぁって思ったけど、意外にもハマりそうです!続き読むの楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく。
とにかく絵が綺麗で漫画もとても面白かった!!!続きがめちゃくちゃ気になる。。。
またこの漫画よみにきたいとおもいます!by 匿名希望-
0
-
