みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(320ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
話がよくわからない。いや、わかるんだけど…なんて言うか、濁点多用な人名がまるで頭に入ってこなくて、結果話が残らなくて印象が薄くなっている。
by 匿名希望-
29
-
-
4.0
絵も素晴らしい
無料を読みました。まだ序盤なので本質はつかめませんが、ヒロインが弟とどうなるか、悪魔とどうなるか気になる話です。
by アリス 雫-
0
-
-
3.0
絵はキレイ
なんだけど。主人公の名前が言いにくい。最初に長々しい名前を並べられても覚えられない。中世っぽい感じは出るけど、主人公の名前は言いやすく短縮形にしてくれるモブキャラがいないと、入りこみにくい。
主人公の語りを中心に進んでいくので、周りの状況が説明されるだけで分かりにくい。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
怖いような怖くないような・・・
ちょっとオカルト風だけど、
弟の身体に宿る悪魔に、
姉思いの弟の理性がありそうで、
そこまで怖くない。
姉弟愛だなぁ・・・
話も面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪魔と美女
悪魔と美女の話でちょっとエッチで弟との恋愛感情の設定で、先が気になって仕方ない。昔の貴族の話でグリム風なのも好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ始まったところでわからないことばかりですが、とにかく絵が綺麗です。この先どうなるのか、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を見て面白かったので続きも購入しました!
旦那さんの死は悪魔と関係がありそう!
謎が多くて早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる
まだまだ謎が多くてこの先どういう展開になるのか気になる。兄弟間の悲恋であるのだろうけど、周りの人を巻き込んでどうなっていくのかな、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が美麗で素敵でしたね
ファンタジーぽいせっていはにがてですが
よかったでした。
またよみます。楽しかったですby mayu13ts-
0
-
-
4.0
絵がきれいです。
カラーで絵がきれいで読むと楽しいです。展開もコロコロと面白いですね。最後まで読み続けたい作品ですね。
by こばるる-
0
-
