みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(319ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いと思うのですが 弟がとても悪そうな人な人相をするので 二人が結ばれた所で購入を辞めました。私の中で ハッピーエンドで終了にしてしまいました。そうしたくなるくらい弟が悪そうな顔をみせたのです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話しはしょりすぎ
無料分6話読んだけど、話がよくわからないままどんどん進み、いろいろ疑問が沸きよくわからない。後に説明が入るのか、先を読んだ方がいいのか…もう少し丁寧に進めて欲しかった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的な問題なのですが
カタカナの名前が、個人的に入ってこず、誰が何も話をしているのか理解するのに苦労します。すみません。あくまで個人的な能力の話です。
絵は美しくて良いです。
ちょっと進撃を彷彿させる、目の下のクマが?気になりますが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あの綺麗さに惹かれて無料話数分だけ読みました!ヨハンがイケメンは上にいい体なのでエロの描写がより興奮しました笑
悪魔になってしまったのでこれからどうなるのか続きが気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとってもキレイです。設定もおもしろいですね。先が気になる展開で、どんどん読みすすめてしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
最初は長い名前だったり難しい言葉がズラズラ出てきてなかなか難しい話かな?と思いましたが、悪魔と契約?してしまった主人公と悪魔の話に夢中になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〜ん…。
読み始めは前置きとカタカナが多くて
読み進めようか迷ったけど
読んでくと…んん?
グロいのかエロいのか?
話もイマイチわからない。
私にはちょっと苦手かもしれません。
もっと読んだら楽しいかもしれないけど。by のんたんf-
0
-
-
3.0
呪縛もの?悪魔もの?なのか気になり1話目を開いて見ました。近親の恋愛もプラスされていて冒頭から色々謎が多いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんな物語かと
どんな物語かと思って読みました。悪魔の召喚とか非日常過ぎて、でもヒロインの不幸さとか幽閉されてるとか見入ってしまいました。姉弟で愛し合ってしまうのかと血は繋がってないのか?でも双子だし相当楽しめました。悪魔が愛しい弟にのりうつってしまいとこれからどうなるのか目が離せません!
by ゆひしただ-
1
-
-
4.0
現在無料の8話まで
双子の姉弟の恋愛なんでしょうか?
まだ姉の気持ちしか見えず、弟は悪魔になった?けど、人に戻り。
先が全然予想つきません。by あざらし2号-
1
-
