みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(317ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 3,497件
評価5 20% 697
評価4 27% 942
評価3 36% 1,242
評価2 12% 432
評価1 5% 184

気になるワードのレビューを読む

3,161 - 3,170件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    なぜこうも利己的な人物像ばかり。

    無料なので10話までよみました。
    モノローグが多い。
    唐突な回想。
    登場人物の人間性のブレ
    非常に分かりにくい。

    あの国の漫画の登場人物に好感がもてないのが一貫していますね。利己的で弱く、卑怯。情愛ですら独善的で虫酸が走る。モブは雑ですが、韓国の絵と取り上げるテーマは割りと好きなので何回かトライしてみましたがやはりダメなようです。

    by 匿名希望
    • 21
  2. 評価:4.000 4.0

    自分のせいで弟を悪魔にしてしまった残酷な話だけど、合間に笑わせるとこなどあって面白いと思う。でもちょっと飽きそう。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    悪魔が自分の尻尾で物を壊して驚いていたのがなんだかかわいかったです。
    にしてもビンフリット!すごく腹が立つキャラだなと!『女のくせに生意気』とか、お前の方がよっぽど生意気だー!!

    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    イマイチでした。

    無料分まで読みました。最愛の兄が鬼になってしまったっていうのは分かりますがまだ理由が不可解です。主人公の女の子が悲観すぎて共感できませんでした。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    実の弟と…というのは受け入れ難いですが、絵が綺麗で謎も多いので先が気になります。美男美女で、実は血が繋がってなかったとか良い方向にいってほしいと願ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 7
  6. 評価:4.000 4.0

    予想つかない!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が血迷った願い事をした事で、望まない方向へと進んでいくというのが、次の展開を予想つかないものにしていて面白い

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでないんだけれど、悪魔ものって言うのかな?
    上手く表現出来ないけど、ちょっとゾッとする・・・
    好きな人が悪魔に変わるとか・・・
    そして昼間、普通の姿に戻ってもそれを覚えているなんて・・・

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすいです。内容は中世のファンタジーです。主人公の境遇がかわいそうに思えますが、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんとなく読みましたが、結構引き込まれました。普通の恋愛ものに飽きた人にお薦めです。ミステリーな部分もあり面白そうです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    うーん

    うーん。歴史の勉強不足かな。初夜の習慣まで調べたなら、もっと貴族の生活習慣まで掘り下げようか。お話しもグタグタだし、テンポ悪いので無料分で満足です。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー