みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(306ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
興味津々の内容です
これから先のストーリーが読めないので
気になってしまいます
設定も悪魔や姉弟やらで面白味がありますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白さまで到達できず
読み進めないと兄弟の関係も家の状況のわからないことばかりですね。
次が気になり読みたいとは 思えませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長すぎるかなぁ…回想というか手紙というか、主人公の気持ちのようなものが長すぎて中々話が進みません。もう少しテンポがいいといいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってしまいました。
ハマってしまい、全話購入。
双子の兄弟って…。
現実ではありえないような展開がなんだか、ドキドキ??してしまい、少し怖いけど、続きが気になります。
突然出てきた、弟の存在も何かありそうな、嫌な予感が…。
このまま全話読みしてしまいそう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何となくわからない魅力があって
絵があまり好きではないのですが、何となくわからない魅力があって、少しづつ読んでいます。夢と現実を行ったり来たりしながら生きているような女性、、、これからどうなるのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが待ち遠しい
無料からはじまり、課金して最新話までよんでます。家族内での恋愛ものはどうも苦手なんですが、これは不思議と受け入れられました。二人が幸せになって欲しいのですが、いろいろこれから起こりそうで、目が離せません!血が繋がってなければ良いと、読者としては願わずにいられません。
by あきあきあき♪-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
漫画というよりは絵本みたいな部分が多い気がします。展開は分かりにくい所があるかな?ミステリアスなのは好きなのですが、いろいろ伏線が多そうで回収できるのかなぁ、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヨハンめちゃくちゃ可愛い😆
こんな体躯のいいピュア青年いたらそりゃイネットじゃなくてもイチコロですよ。
続きが早く見たい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さて…
絵の雰囲気で読み始め、無料分が終わり、さてどうしようかな…というところです。気になる展開だけれど、他の方が指摘しているように、確かに名前の濁点の多さや効果音など読みにくさがあります。主人公が強気に出たかと思ったら、妙におどおどしたり…最近開き直った強気で賢い主人公が多いので、その一貫性のなさも感情移入できない部分かも…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議なストーリー展開
まだまだ最初なので今後の展開が気になります。ファンタジー?悪魔?そんなストリーが好きなのでついつい読んでしまいます。
by にゃーこさんるーりん-
0
-
