みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(304ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 3,497件
評価5 20% 697
評価4 27% 942
評価3 36% 1,242
評価2 12% 432
評価1 5% 184

気になるワードのレビューを読む

3,031 - 3,040件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好みは分かれるのかな…

    回想として流れていくので、何度か読み返して理解するといった感じです。ですから、最初は読みにくく感じましたが、十数話過ぎたあたりから慣れていきました。
    絵が魅力的ですし、感情表現がとても丁寧に描かれているので私はオススメです。
    早く続きの配信お願いします!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    話は面白いんだけど、名前が長くて覚えられないし
    呼び名?とかが変わったりしてて少し混乱したのでそれが残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    トップ画面に最近よく出てるので絵がきれいだから読んでみました。
    まだ無料分のみですが、どんな展開になるのか読めないところが期になるので読み進めてみたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさい…。
    日々の休息等々で マンガを読みに来ている私には、話が難しすぎる…。笑
    読み進めたら、楽しそうですが…
    時間がある時にでも 読み進めてみます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    絵がとにかく好きです!
    特に男性がカッコよくていいです。
    内容も言い回しが独特だな、と感じる事もありますがおもしろくてつい見てしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うぬぬぬ?

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はどうなの?と思ったけど…
    途中から???となって…
    ん?続きが見てみたい?になって…
    何がどうなった?!となった…

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    あれっ?

    エロ漫画だと思って読んでみたが違った。
    絵のタッチが好きだったので絡みのシーンが出てくるのかと思い2話まで読んだが諦めた。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    不思議…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。グリム童話っぽい?小説っぽい?感じで不思議な漫画でした。ミステリーなのかな?結局悪魔が何の目的なのか分からなくて気になるけど。クレチマンって誰?笑 面白いといえば面白いけど、掴み所のない漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    カラーだし絵も綺麗!!無料で読めるのはとても嬉しいです。続きをまた読んでみようと思います。レビューチャレンジしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    何だかモヤモヤするストーリー。出だしも微妙。主人公のハッキリしない性格や被害者ぶってるところが好きじゃない。悪魔要素も少ない。ちょっと宗教じみた印象も。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー