みんなのレビューと感想「魔鬼」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で120話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
これから先の展開が読めない感じのストーリーでゾクゾクします。効果音とかが不気味でこれもまたゾクゾクさせているのでしょうかね?
先がきになるので、もう少し読み進めてみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだろなー
まず興味本位で実弟にキスするってのもわからないし、それで幽閉されて弟を愛しながらも憎むとか、全然共感出来ない。主人公メンヘラ?
母親も、娘を幽閉するくらいなら石棺の秘密を教えたりするのもおかしくない?
画が好きかもと思って少し読み始めましたが、理解不能で途中脱落。by 匿名希望-
20
-
-
4.0
これからどうなるのか!気になる内容です!絵が綺麗で、見ていて幸せになります!姉弟という設定なのでちょっとドロドロな感じも期待しつつ読みたいとおもってます!笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思ったほどダークではなく
主人公が今後どうなっていくのか、そしてそれを支える周りのキャラクターのセリフにもとても興味をそそられて、ついその後の展開を知りたくなってしまう漫画で、作家さんはすごいなぁと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
この世界観は大好きです!姉弟の禁断の愛ってのは、ちょっと、、と思ったのですが、抵抗なく読める感じです。ストーリーも謎が多くて展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
11話以降あたりから
序盤はとにかくヒロインの感情が複雑でドロドロした愛憎劇の様相を呈してますが、ちょうど無料更新が終わる辺りから一気に背徳的な要素とミステリー要素が増して購読ボタンを押すのが捗りました。絵の美麗さと世界観、ヒロインの懺悔?のような語りが漫画というより海外ドラマのような雰囲気でわくわくします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まずとにかく絵がすてきです!内容的には、ちょっと自分の好みではなかったですが今後の展開が気になるようなストーリーになってます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わ、わからん
なんか怖かったです。
夢だったのかな?それならよかったんだけどきっと違うよね…?
リアルに弟も姉が好きなんだろうか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早く続きよみたい。
双子が美男美女。とくに弟がセクシーイケメンでいい!
けど内容は理解力が追い付かない。し、これハッピーエンドない感じが残念。わからないけど。
あと主人公がちょっと美人なのに残念女すぎる。皇女でしかたないけど弱くて自己中で頭が悪い(笑)
もう一人の弟は気色悪い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか…
まだ無料話分しか読んでいませんが、イラストも綺麗だしストーリーもわかりやすくてGood!!ただ…課金するかどうか微妙なラインです…
by ままちゃろ੯‧̀͡u\🐾-
0
-
