みんなのレビューと感想「監禁少年。~今日からキミはウチの子です~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/12/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなるの?
無料で読んでいましたが
先が気になるので課金してつい読んでしまします
ハッピーエンドで終わるのか
どうなるのか
本当にありそうな話で怖いですね
男の子ではなく
女の子だったらとか
思うともっと怖いですby 昨日のおこげ-
0
-
-
4.0
普通にありそうで怖すぎる笑笑
両親以上すぎ!!
早く男の子が助かって家族のもとに帰れることを祈りますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
この絵が好きです。
普通の高校生が普通に毎日を過ごしていたら、突然の誘◯、監◯。なぜ誘◯したのか?なぜ監◯するのか?ストーリーも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんてしたいのかな。したやつには、の刑をしてやればいいよ。暗い狭い箱に、ずっと閉じ込めてやればいい、そうすればくるしんで死ぬよ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでこれから読み進めるか?悩んでいますが、少年のこの先が気になって仕方ない。真面目に生きてきたのにある日突普通の日常も、こらからの希望も夢も失いそうになっている少年が元の生活を取り戻して欲しいと思う。気になる…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないのですが、怖いです。なんで誘※監※してんのか?酷い扱いしてるのに“ウチの子”って言えるのか?話しが見えてくる前に断念しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こえぇ。
絵がまた、何かいい味?出てて...。
わたしはらちられたら、
もう諦めてしまうかもしれないなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奇妙な物語です。
更新楽しみに待ってます~(^з^)-♡
(づ ̄ ³ ̄)づ
ただ、偽母親気持ち悪いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分まで読みました。
学校の人気者が突然車に乗せられて連れ去られる。
夫婦らしき人の目的と、無事に逃げれるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。続きが気になるけど、課金はしないかな。。。
性的な監きんをされるのかな?続きは読んでいないので分からないですが。by 匿名希望-
0
-
