【ネタバレあり】年の差婚【フルカラー版】のレビューと感想(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
マイコは良く言えば人の顔色ばかり伺ってみたいな事はしない。悪く言えば自分の感情はそのまま出すけど相手の気持ちを無視。
周りにいる人は常にストレス抱えそう。絶対に友達にはなりたくないタイプ。なんか子供が成長せずそのまま体だけ大人になってしまった感じ。天然で可愛いレベルだったら良い作品で楽しめたのに残念過ぎる。レビュー見ても⭐️1か⭐️5か、賛否が凄い別れる作品。
これが晴海さんが最低男とかだったら笑って読めたかも。
でも晴海さんが素敵過ぎた分、マイコのあり得ない言動に終始イライラさせられた。by ニックネーム???-
3
-
-
5.0
面白いです!
絵もかわいいしストーリーも良い。
まいこさんは可愛いし晴海さんは優しくてカッコいい。
可愛い2人のこれからが楽しみです。
最後まで無料なのがありがたいです!by 真田十勇士-
0
-
-
4.0
最初の印象は彼女の考え方がズレていて大丈夫かなと思っていたけど、段々良い奥さんになったなって感じました。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
5.0
ぅざ可愛い❤
凄い良いバランスのいい御夫婦でら、ウザかわいい奥さんが堪らんでした。
こんな夫婦理想です。
年が離れてもこの関係良いby sasatarao-
0
-
-
5.0
年の差婚
可愛いヒロインですね。
とても29歳に見えない笑
ちょっと個性的というか、お嬢様感がすごいです。
晴海もそんな彼女だから結婚を即決できたんだろうなぁ。
はとこの男の子がこの先どう邪魔してくるのか
不安だけど最後まで見守りたいです。by メグうさぎ-
0
-
-
5.0
旦那さんバツイチでも、凄く素直な奥さんをとても大事に想い、大切にしている所が、素敵だなあと思うし、羨ましい素敵な夫婦だなあと楽しみにしている。
by Pony-
0
-
-
5.0
かわいい!
最初、鼻に付く甘やかされお嬢さまなのかなと思ったところ、舞子さんの魅力にはまってしまいました。ホントに同性から見ても可愛い人!
by のの1212-
0
-
-
4.0
全話無料ということで読み始めました
ありがとうございます
まだはじめの方ですがおもしろいです
どちらかと言うととてもリアルで大きな事件も起きず日常という感じですが
落ち着いて見ていられるのでこれはこれでとても良いです
こんなバツイチイケオジなら結婚してほしいby おはぎすき-
0
-
-
5.0
超いい
かわいいし愛しいしなんて素敵なお話でしょう。2人の年の差があるけど距離の詰め方がいいです。舞衣子さんの人間性がいいなぁ晴海さんも最高
by フルネーム-
0
-
-
5.0
好き
素敵な漫画ですね🎵
ストーリーはもちろん、晴海さんの大人な部分と、まだそれでも余裕なくなるところが、リアリティあって惚れてしまいます❤️まいこさんも天然だけどまっすぐで、惹かれるのも分かるし、お父さんも可愛い🎵by panda!-
0
-
