みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全42話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと 複雑
主人公の弟と 主人公の関係が ちょっと 複雑そうです
ヒロインも 友達と 隠し事してるし
タイトルからは ただ単に 高校時代の 彼氏と やり直すのかと思ったら 色々 邪魔が入りそうですねby ネコのお昼寝-
0
-
-
3.0
ぶれ…
タイトルと内容が若干ブレる印象でした。話数が多いので、いろんな出来事を盛り込むせいなんでしょうけれど…
元カレや横恋慕するオンナなど、あれこれ出てきます。絵は、あまり好みじゃないかな…by ブルームーンと青い月-
0
-
-
3.0
悪くはないんだけどね
絵も思った通りだし、物語も悪くはないんだけど、s系男子が苦手なので、ちょっと嫌かも。なんで世の中の女子はsが良いいだろうか
by まややまK-
0
-
-
3.0
かわいいのかも…だけど
主人公が自分の気持ちを言わず、はっきりしなくて、あまり共感はできませんが、小宮山くんみたいな人いたらいいな〜、羨ましいな〜で読んでいます。
by bubuc-
0
-
-
3.0
なんか、ゆうにいと付き合って、恋をして溺れたりただの心が揺れることを、怖がってる臆病者じゃん
主人公
ほんで、逃げてるから、弟のゆうにいの好きな人を奪うって遊ほうとおもうような声に乗っかって
たんなるアホでバカで、自分の気持ちに嘘をつくから、どんどんズレて、つらい方しんどい方にいってるだけじゃん
主人公が自分で選んだるby baida-
0
-
-
3.0
うー
絵がスマホで読みやすい構成になってるのだけど、字が大きいので、電車内とかでチラ見されそうで、車内では読めないわー。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
3.0
楽しいです!
慎重になってしまう気持ち…すごくわかります!!
一途だからだよね〜♡♡♡
もう寄りかかって大丈夫♡
いっちゃえ〜!by 花丸子-
0
-
-
3.0
元カレと偶然出会うところまでは良かったんですけど…婚約者とか弟とかちょっとややこしいかなぁ。とりあえず無料分は最後まで読んでみようと思います。
by じーちょこ-
0
-
-
3.0
どこかで見た話だけど引き込まれます
本当内容はどこかで見た話だけど、絵が綺麗なのと引きがいいのでついつい見てしまいます
by ruumama-
0
-
-
3.0
結構意味がわからない漫画…設定めちゃくちゃだと思う。親友と弟の存在が特に意味不明。親友もこわいけど、主人公も親友に対して冷たすぎるのでは?
by nice-
0
-
