みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全42話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
羨ましい
高校生の時の彼氏がまだ自分のことを思っていてくれるなんて
ドキドキするストーリーです
絵もとても可愛いです
今後の展開が気になりますby ころちゃんころちゃん-
0
-
-
3.0
まあまあ
絵が好みでなく始めは多少抵抗がありましたが、話自体は楽しめました。良い所で無料分を読み終えてしまったので続きに課金するか否か微妙なラインです。
by テキサスのいーさん-
0
-
-
3.0
タイトル通りの内容
ネガティブに受け取るか、ポジティブに思うかは読者次第です。
フルカラーで読みやすいですし、インパクトのある広がり方で続きが楽しみになりますby watimiya-
0
-
-
3.0
彼と別れたのは、ほどほどの人、恋に溺れなくて済む人だった?って感じ。
別れを告げられた場所で偶然高校生の時の元彼に出会って。元彼の強引さと、ヒロインの中途半端な感じ、あやふやなところが好きになれませんでした。by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
3.0
再開か〜
再開って運命なのか?終止符なのか?私は再開したら幻滅してもうどうでもよくなってしまった。一般的には素敵な大人になっていたのかもしれないけど・・・
by ピッピックローバー-
0
-
-
3.0
お互いに好きすぎて、空回る感じ?好きの方向が間違ってるカップル…元カレ2人は、結局どっちもストーカーじゃんって思うが。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
フルカラーで読みやすい
あと少しで無料分がおわります。絵がちょっと独特ですかね、カラーじゃなきゃ誰が誰だかわからなくなりそう。みんな同じような顔で。。内容は悪くはないですが、桜子にはたまにイラッとする所がありますね。
by めちゃとと-
0
-
-
3.0
表紙と題名にひかれて読んでましたが、いい大人の私にはまどろっこしかった。可愛らしい恋愛ものです。一旦ストップ。
by 9350k.s-
0
-
-
3.0
侑の桜子への愛が深さがうらやましくて、逆に好きだからムリていい桜子の思考というかこじらせぶり?じれったくてイライラ。好きな人としかできないっていう彼が一貫してて、もうちょいあるかとおもいきや、さらっと結婚したのは良かったけど、そのあとが、ちょっと嫌なエピソードもあり、めでたしでいいのに、どうなるのかな〜
by りなちゃんまま-
0
-
-
3.0
なんでよー
自分からフッておいて、久々に再会して『お前じゃないとダメなんだよ』的な…
どの口が言う⁉️って思っちゃいますけど‼️by いわポン-
0
-
