みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全42話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好きですね♡特に女の子の絵面が。
話は好きすぎて離れるは自分の選択肢にはないから
ふーんって感じで読み進めてます。by まままつまつこ-
0
-
-
5.0
大人の作品ですね
高校時代の元彼とまさかの再会から、
怒涛のストーリー紛いの🤣アタックが始まり、
どうにも逃げられない状況に。
どこにも逃げる必要なさそうだけど、
一途すぎるがゆえの悩みが...
なかなかにセクシーな作品です。
繰り返し読んでも面白い。by sacchy_s-
0
-
-
5.0
なんだかなぁ…
まだ無料分の途中ですが、最初は面白かったのに、かたくなに拒否する桜子ちゃんが理解できないのでモヤモヤしてきました…ゆうくんが好きなはずなのに後悔してるって言ったり…
by jkyumi-
0
-
-
5.0
カラーじゃない方を読んだことがあるので、今回はカラーの方を読みましたがやっぱり面白いです!
絵もかわいーし元彼と再会してその日に…
なんかドキドキしながら読んでいますby ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
素敵!
よくありがちなストーリーなのかも知れない…
でも、めちゃくちゃ素敵なストーリーで、切なさもあったりでめちゃ好き!by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わりました。何度読んでも好きな作品です。カラーでなくても良いような気もしますが、楽しく読めました。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
ハマってしまった(^^)
最初は、うーん?ダメダメ男?って思ってたけど、めっちゃピュア(^o^)。若いっていいですね〜。恋したくなりました。
by カナちっち-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です♪でもカラー版はちょっと色の濃淡が強すぎる感じがします。無料分を読み終えましたが、いいところで終わってしまったので、続きがものすごく気になります笑
by まー⭐︎ちゃん-
0
-
-
5.0
完結しました!!
最後まで読ませて貰いました!!表情の細やかな所とか、感情が読み取れる絵が本当に素敵でした。2人の行方にドキドキさせられ、最後まで楽しんで読む事が出来ました。完読してしまいましたが、また何回も読みたくなるような作品だったと思います。ありがとうございました。
by わこだ-
0
-
-
5.0
ハマってます
ポイント買って貯めてでもみたくなる。黒滝さんがイケメンーーこんな旦那さんみたいな人に愛されたい。切実に
by ma3い-
0
-
