千夜に咲え
- タップ
- スクロール
- 作家
- ジャンル
- BL漫画
- 出版社
- 大洋図書
- レーベル
- HertZ&CRAFT
- 配信話数
- 全15話完結(50pt)
- タグ
あらすじ
両親が亡くなった夜、独りになった要を迎えに来たのは久我家の執事・嘉門だった。両親が残した借金を返済するため、要は琥珀館と呼ばれる洋館で暮らし、男たちの欲望の相手をさせられることに。逃げ出したくなる生活の中で、要を慰め、心を支えてくれるのは嘉門だった。嘉門さんが優しいのは仕事だから…そう思う要だけれど、惹かれずにはいられない。けれど、嘉門にも秘密があって──!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
読み始めて、あまりに主人公(受)の要が不憫でならず、、
強制的に身体を弄ばれて、しかもそれを見られていて、読んでいて辛かった
お尻だけならまだしも(それも相当嫌だけど)、尿○プレイまで、、?
つらすぎない?どれだけの幸せがあれば救われるの?って思いました
諸悪の根源のジジイを始末するための画策に巻き込まれたわけですが、彼の心の支えが嘉門さん(攻)
嘉門さんも目的のために心を殺していて、辛い過去がある
少しサスペンス要素があって暗く重い
その中で要と嘉門さんが惹かれ合っていくのが唯一の救いでした
最終的にもちろん二人は結ばれてハッピーエンドではあります。
ただ、もう少し、「救い」の部分があってもいいかと!
要と嘉門さんの結ばれた後、こんなにも二人は幸せになれたんだっいうのがほしかった
じゃないと、前半のシビアな出来事の印象が強くて、全体的に重い辛い話になってるような気がします
嫌がる子を弄ぶ描写が多いし、主人公が泣いてたり辛かったりするシーン多いので、気をつけてくださいby モナカアイス- 1
-
4.0
だいすきな作家さんです!!
要くんのまさか!!!?な状況…通常考えられないですが、本当に嘉門さんの存在が大きいだろうなと思います。作家さんの新たな攻めを見た気がしますが、やっぱり嘉門さんの優しさに、さり気ない思いやりに溢れた仕草にきゅんです!!要くんの求めるものを、求める言葉をかけてくれるのも…やっぱりいいなあと思います。
by mega283- 0
-
3.0
妄執の末…
茜に逃げられた久我の思惑で茜の息子の要が連れてこられたのは、怪しい洋館の琥珀館。
そこで男たちの相手を強いられる要の側で面倒を見、心の支えになったのが執事の嘉門。
話が進むに連れ嘉門、要が相手していた蓮水も物語のキー人物になっていきます。
サスペンスの要素もあり目が離せない展開で要が不憫でしたが、要と嘉門が幸せそうで良かったです。by 匿名希望- 0
-
4.0
嫌いじゃないけど
作者さんが好きで、つい勢いで全話買っちゃいました。この手の話は嫌いじゃないけど、キレイな絵には大映ドラマよりももうちょっとポップな方があっているのかなぁ。最初、やだっ!もしや苦手ジャンル?ってなっちゃいました。
by MKOS- 0
-
5.0
泣きました
ビックリしました。泣きました。
狂気でしかないジイさんの手によって人生を狂わされた三人のタッグ。
不本意ながら要を利用する嘉門さんの深い愛が(泣)制裁し、新たな道を歩み出す三人に泣けた。by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0