この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 乙女ドルチェ・コミックスsweet
  4. ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~

あらすじ

「私の妻を演じてほしい」──形だけの伴侶となり…激しく抱かれ 貫かれる悦びに 溺れていく──「もっと君のそんな顔が観たい…」形だけの妻のはずなのに、愛していると告げられ、濃厚に愛撫され――。伯爵令嬢のフルールは公爵・ディオンのもとに嫁ぐが、それはうわべだけの結婚だった。社交界になじめなかった彼女は、名義上の妻を求める彼の取引に応じたのだ。それでも、彼の役に立ちたいと気を配るフルール。そんな彼女に惹かれ、想いを募らせていくディオンは、ある夜、夢の中と思いフルールを抱いてしまう。だが、彼には人を愛してはならない理由があり…。内気だけど芯の強い伯爵令嬢と過去に縛られた公爵が繰り広げる、運命の恋!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント4
    ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~(1)
    無料期間:2024/06/14まで
    無料
  3. 002話 コメント3
    ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~(2)
    無料期間:2024/06/14まで
    無料
  4. 003話 コメント3
    ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~(3)
    60pt
  5. 004話 コメント3
    ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~(4)
    60pt
  6. 005話 コメント3
    ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~(5)
    60pt
  7. 006話 コメント4
    ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~(6)
    60pt
  8. 007話 コメント3
    ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~(7)
    60pt
  9. 008話 コメント3
    ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~(8)
    60pt
  10. 009話 コメント3
    ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~(9)
    60pt
  11. 010話 コメント4
    ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~(10)
    60pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと独特な絵?

    ネタバレ レビューを表示する

    継母と異母弟と父親の間にいて、所在無いヒロイン。表面上は普通に接しているけれど、先妻の娘だから、何と無く居心地が悪く、居場所が無い様に感じる。んん~、あるあるな感じ。
    冷遇されたり、疎まれたりはしていないけれど、疎外感を感じてしまうのは、仕方が無い事かも😟。
    無責任でくちさの無い噂好きな社交界に馴染めないのも解る。
    降って湧いた様な縁談を承諾するヒロイン。父親は気遣ってくれていたけれど、年頃の娘が社交に積極的では無い事をちょっと気にしている様子。
    結婚式さえ無く、会話も最小最低限って、ヒロインちょっと可哀想。
    旦那様がどう変わって行くのか、読むのが楽しみ✨。
    ただ、絵が独特なかんじがして、個人的に好みでは無かったので、⭐️4つで。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    好きなお話

    絵が独特というレビューがちらほらあり、気になったのでどんなものかと全話読みました。
    それほど違和感なく、主人公の髪型のせい?髪をおろすとかわいいですし読んでいるうちに気にならなくなりました。
    お話も良く、ミステリー?要素もあり嫁ぎ先も優しい人ばかりなのでほっこりもします。
    なにより二人の気持ちが通じ合うと激しめで、過去のエピソードもステキで購入してよかったと思いました。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    公爵の呪い云々とあるから魔法とかそんなのかな?とか思ったらただ叔父さんがこじらせてただけでした。

    兄を妬んで憎む気持ちも人間として理解出来るけど腐ったまま周囲と自分自身に目を向けられないのはただの愚か者だと思います。

    ヒロインは健気で美しくていいですね。
    懸命さがよくわかって好感がもてました。

    ヒーローも何だかんだとても一途で2人は見てて微笑ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    無料分2話を読みましたが、セリフが貴族的で
    格調高い感じです。
    絵もキレイで読みやすいですね。
    ヒーローはすでにヒロインに惹かれ始めているよう。
    まだ呪いの内容がわからないけどヒロインと幸せになるといいですね。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    すごい…とてつもなく古めかしい

    絵と演出と構図、どれをとっても古めかしくて驚いてしまいました。古めかしいだけでなく、絵のクオリティも若干残念なままブレがなく…横向きだと顔が変わったりして、髪型だけで人物の差異がわかる感じでした。
    最初から最後まで細部に渡るまで古めかしくて、嫌味でもなんでもなくただ素直に、これは…すごい…と思ってしまいました苦笑

    by pri
    • 0

すべてのレビューを見る(27件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>