みんなのレビューと感想「転生伯爵令嬢は王子様から逃げ出したい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
他の令嬢と違うところが王子には良いのでしょうか?逃げれば逃げる程王子からは好感を持たれている様子。今後の展開に興味はあるけど、課金まではしないかなぁ。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
3.0
ちょっとややこしいストーリーだと思いますが、全貌がみえてくれば楽しめる物語ですね。無理が終わってしまい、これからだというところなのが残念です。
by ユキ姫-
0
-
-
3.0
10話まで読みました
あらすじを読み、興味が湧きました
実際好きなストーリーだと思います(物語の中で王子の側近からひどいめにあわされること以外)
ヒロインの性格や王子の心の中とか、少女マンガはそうだよね〜って。
つづきが気になります
ちょっと難点なのは、キャラクターの造形は好きなんだけど、絵がごちゃごちゃして情報量が多いかな?
もう少し、シンプルな絵でもいいかも。by 漫画好き母-
0
-
-
3.0
無料分読みました
王子様から逃げたい主人公はタイトル通りの話です。
グイグイ迫ってくる王子様と逃げたくて仕方がない令嬢のやりとりが面白い。無料分しか読んでないのですが、これから王子様がどう迫っていくのか気になります。by りーさーかー-
0
-
-
3.0
直接のでは無いようですが、前作があっての同世界線のお話なんですね。序盤に出てくる胸糞設定が覆されることを望みたい。
by あおおおあおお-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
この作者さんの絵もすごく可愛くて、ずっとファンでした!王子様の執着は強いので逃げられませんね!お嬢さん!
by マスカットが好き-
0
-
-
3.0
絵がごちゃごちゃしてて
人物が背景に混じってしまってるような気がします。
ので、人物の動きも見辛いです。
内容?設定も入り込めなかったので、無料配布分で失礼します。by ここ数年自宅警備-
0
-
-
3.0
ヒロイン逃げたくもなる…
無料分読みました。ストーリー通りだとかなり過酷な未来が待ってるヒロイン。そりゃヒーローを避けたくなる。そして、今のところヒーローの素敵さも全くわからない。なので、しんどくなりそうなら嫌だなぁと思って続きは良いやと思ったところです。
by ウリョウ-
0
-
-
3.0
過去を知っていて、ひどい未来にならないように、一生懸命頑張っているのに、ことごとくうまくいかないじれったさ。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
3.0
今の所どうなるかわからないけど絵のせいかゴチヤゴチヤして見づらいのもあってイマイチ話しが面白くない!テンポが悪いように思う
by ロロピアーノ-
0
-
