みんなのレビューと感想「こんな人生は絶対嫌だ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 432件
評価5 17% 74
評価4 26% 111
評価3 37% 158
評価2 16% 67
評価1 5% 22
31 - 40件目/全274件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    嫌なら選ぶな

    無料分45話読みました。
    45話では、ふたつのエピソードと三つ目の途中までです。
    絶対嫌だと言いながら、主人公たちは、自分で選んでいます。
    100パーセント本人のせいだとは言いませんが、ほかに道が無いわけでは無かった。
    無理強いされたわけでもなかった。
    でも「だからこそ、リアル感あるでしょ」とは思えなかった。
    私に、この作品から何かを読み取るチカラが無いのが悪いのだろう。
    ところで、作者さんは描いてて充実感あったのかな?

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    現実なのか

    無料分読みました
    まあ、こういうのが現実にあるんでしょうね
    昔はこういうのがごくごく一部の地域の一部の話だったんでしょうけど、最近はこういうのがそこら中に溢れてる世の中になっちゃって
    漫画として面白いような面白くないような
    「こんな現実を世に知らせる」なんてのもいまさらだし
    どうなんでしょうね

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    面白い!かなり精神的にくるものはあるけど、ストーリーとしては筋が通っているし、自分の知らない世界な感じで読んでて面白い。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    読んでてしんどい。

    タイトル通り様々な人の最悪な人生を描くオムニバス形式の作品です。最初は面白いなと思いましたが、段々読んでいて暗い気持ちになったので、私には合ってないなと思いました。絵もストーリーとマッチしていて不気味で妙な気持ちになります。好き嫌い分かれる作品かなと思いました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ゴンザレスに惹かれましたか

    ちょっと可哀想すぎる 悪の道に引きずりこんだ不良に天誅がくだるのが分かってない状況の今、読んでて不安になる。
    5話目で離脱します。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    真面目で地味なメガネ女子のヒロインさきちゃんが、意外と不良グループに馴染んでいくスピードが早いな と感じました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    飽きる

    途中から飽きてしまい 3人目の女の子の途中で飽きました。
    みんな自業自得なうえに展開も読めるし気持ちのいい話ではないので 無料でももう読まないかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    リアル?

    落ちていくのって、こんな感じなのか?少しの歯車がずれただけで‥とか、よく言うけど、戻れるところは、何度もあったね。とか、つい思ってしまう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    平穏ないい子ちゃんが落ちていくさまをうまく描いてました。見応えはあります。ただやっぱり本人は平穏でも落ちていくには家庭環境にもおっきい問題があるよとな。問題は全部だよ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ものすごくリアルでこわいです。

    実話じゃないかと思うくらいリアルです。実際にこうゆう主人公沢山いるかもしれないです。若い女の子が道を踏み外さない為にも今時jkにみんなに読んでもらいたい作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー